トーンモバイルのCM3

みなさんこんにちは!格安スマホを検討中のきーぼーです!

今はdocomoを使ってるんですが、毎月のスマホ代がやっぱり高いんですよね、、、

最近では楽天モバイル、UQモバイル、Yahooモバイル、マイネオなどなど、たくさんの格安スマホ会社がありますし、2年契約がぼちぼち終わるので本気で乗り換えようと検討をしていますw

そんな中、ツタヤのスマホ、トーンモバイルのCMが目に入りました!

このCMでは、イケメンの男性がカメラ目線で「家族になりますか?」と突然プロポーズをしてきます!

男子の僕でもキュンときたので、女子のみなさんはたまらないのではないでしょうか?

まぁ、好き嫌いははっきり出そうですがw

このCMに出演している男性が気になったので早速誰なのかを調べてみました!

よかったら最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

トーンモバイルのプロポーズのCM

まずは、今回僕が目にしたツタヤのスマホ、トーンモバイルのCMの内容から見ていきましょう!

「空気を読まずにプロポーズ篇 1」です!

トーンモバイルのCM

あのさ、

なに?

僕らに子供ができたら、

なになに??

トーンモバイルのCM2

トーンモバイルのスマホを持たせよう。

えっ?なになになになに??

トーンモバイルのCM3

子供に優しいんだ。

なになになになになになに????

トーンモバイルのCM4

ここだよ!

ツタヤのスマホ、トーンモバイル。

トーンモバイルのCM5

家族になりますか?

な〜に〜??

いかがでしたでしょうか?

僕も嫁さんにプロポーズした時はサプライズでやったので、嫁さんは「なになに?!」と連呼していましたが、これはさすがに突然すぎな気もしますっ!w

しかも決めゼリフが「家族になりますか?」だって!

自信満々のプロポーズですねw

今回のCMはタイトルが「空気を読まずにプロポーズ篇 1」と言います。

ご想像の通り、パート2もありますので、こちらの動画も貼っておきますね♪

こちらの方が指輪を仕込んであったり、プロポーズしてる感は出てますねw

それにしてもこのCMの男性はさわやかでイケメンですよね〜!

この方が誰なのかをみていきましょう!

坂口健太郎

調べてみたところ、この男性はモデルで俳優の坂口健太郎さんである事がわかりました!

ちょっとここで坂口さんのプロフィールをまとめてみたいと思います♪

坂口健太郎

  • 名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)
  • 生年月日:1991年7月11日
  • 身長:183cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:読書
  • 所属:トライストーン・エンタテイメント

坂口さんは1991年生まれの現在26歳です!

2010年、19歳の時にメンズノンノのオーディションに合格し、モデルデビューをすると、2013年には塩顔男子ブームの火付け役として注目されます!

MENS NON-NOの坂口健太郎

こちらがMEN’S NON-NOの表紙に登場したときの坂口さんですが、かっこいいですね!!

俳優としてもドラマや映画に多数出演していますが、特に2016年に公開された映画64-ロクヨン- 前編/後編での演技が高く評価され、2017年の日本アカデミー賞で新人俳優賞エランドール賞でも新人賞を受賞しています!

これまで続けてきたメンズノンノのモデルは今年2017年7が都合で卒業し、これからは俳優としてますます活躍が期待される方ですね!

まとめ

トーンモバイルのCM3

ツタヤのスマホ、トーンモバイルのCMで突然プロポーズをしてくる爽やかイケメンの男性は、モデルで俳優の坂口健太郎さんでした!

ちなみにこのトーンモバイルは月額1,000円でデータ通信容量無制限で、2年目以降も値上がりしないそうです!

ちょっとこれ本気で検討しようかな、、、、

料金が気になる方は公式ページでチェックしてみてくださいね!

月額1000円で使えるTSUTAYAのスマホ 【TONE】

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ