サラ子さんCM1

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

僕が働いている会社では、社員は女性の方が多く、日常の会話の中でダイエットの話をよく耳にします。

中でも、本気でダイエットに取り組んでいるスタッフは昼食をサラダだけにしたりと、本格的にがんばってますよ!

まぁ、僕はその横で牛カルビ弁当を食べていますがww

そんなダイエットをしている方にも強い味方のサラダですが、今日はたまたまエースコックの鶏だしフォーのCMを目にしました!

このCMでも同じようにサラダを食べる女性が登場するのですが、その名前が衝撃的で、サラダ大好きサラ子さんです!w

安直すぎるwww

でも、このサラ子さんを演じている女優さんがキュートでかわいかったので、誰なのかを調べてみましたよ!

よかったら最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

サラダ大好きサラ子さんのCM

まずはじめに、今回僕が目にしたサラダ大好きサラ子さんのCMをみてみたいと思います♪

特徴的な歌の歌詞も合わせて書いておきます!

https://youtu.be/TuSdwssEcM0

エースコック♪

サラ子さんCM1

サラダ大好きサラ子さん♪

サラ子さんCM2

サラ子さんCM3

朝は電車でつま先立ち、

サラ子さんCM4

昼はコンビニサラダでサラダフォー♪

サラ子さんCM5

夜はおうちで、サラダフォー♪

サラ子さんCM6

ハノイの優しい味がする。

いかがでしたでしょうか?

かわいらしい歌に合わせてOL風の女性が昼も夜も鶏だしフォーを使ってサラダフォーを食べています!

最後のシーンで「ハノイの優しい味がする。」と言っていますが、ハノイはどこの国の都市かは覚えていますか?

僕は完全にド忘れしていたので調べてみましたよっ!w

ベトナム

そう!ハノイはベトナムの首都ですね♪

フォーがベトナム料理なので、ハノイの優しい味という表現を使っているんですね!

それでは次に、僕も気になっていたこのサラダ大好きサラ子さんの女優さんがいったい誰なのかをみてみましょう!

真野恵里菜

調べてみたところ、この女性は女優で歌手の真野恵里菜さんである事がわかりました!

ちょっとここで真野さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

真野恵里菜

  • 名前:真野恵里菜(まのえりな)
  • 生年月日:1991年4月11日
  • 身長:159cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:ジャストプロ

僕はこのフォーのCMをみてかわいい子だなぁ〜と思ったのですが、それもそのはずかも!実は真野さんは元ハロー!プロジェクトに所属していたアイドルでした!

真野恵里菜のアイドル時代

しかも、はやりのアイドルグループに所属するでもなく、なんとソロアイドルでした!

2009年にメジャーデビューすると、コンサート活動やドラマや映画などの女優としての仕事もこなすようになります。

2013年には約4年間のアイドル活動に終止符を打ち、その後は女優に専念して活動をしている方ですね!

まとめ

サラ子さんCM5

エースコックの鶏だしフォーのCMに登場するサラダ大好きサラ子さんを演じている女優さんは、元ハロプロのアイドル、真野恵里菜さんでした!

このCMを見ていてもかわいらしいし、存在感もあるし、これからの活躍が期待されますね!

またどこかで見かけたらレポートさせていただきたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ