どん兵衛キツネの耳CM10

こんにちは!きーぼーです!

みなさんはもうどん兵衛のどんぎつねのCMはご覧になりましたか?

今回は旅館のような場所に星野源さんとどんぎつねさんが行って浴衣を着ているのですが、今回はついに星野源さんにもキツネの耳が生えてきましたっ!w

ふたりともキツネになってどーすんのよ!とも思いましたが、その姿がかわいらしくて話題になっています。

今回はこのどんぎつねのCMの内容をまとめていこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

どん兵衛どんぎつねのCM

それではまずはじめに、今回公開されたどん兵衛のCM「耳は正直」篇をみてみたいと思います!

どん兵衛キツネの耳CM1

どん兵衛のきつねじゃなくても、

どん兵衛キツネの耳CM2

どん兵衛キツネの耳CM3

別にいいよと言われたよ。

どん兵衛キツネの耳CM4

どうしてそんな酷いことを?

どん兵衛キツネの耳CM5

だって、どのきつねでも一緒でしょ?

好きなくせに。

え?

どん兵衛キツネの耳CM6

出ちゃってますよ。耳。

耳?

どん兵衛キツネの耳CM7

耳!

どん兵衛キツネの耳CM8

あ!

おいしいって思ってるんでしょ?

いやいや。

どん兵衛キツネの耳CM9

あらあら。耳は正直ですねぇ。

どん兵衛キツネの耳CM10

ふっくらきつねのどん兵衛。

どん兵衛キツネの耳CM11

お揃いですね。

はい。

うれしい♪

いかがでしたでしょうか?

これまでのCMのやりとりでは星野さんのプチSぶりが発揮されて星野さん優勢だったのですが、今回はどんぎつねさんに軍配が上がりそうなやりとりでしたねw

今回は温泉旅館のような場所が舞台になっているのですが、星野源さんの浴衣で耳をつけた姿なんて今回が初めてではないでしょうか?

口では「だって、どのきつねでも一緒でしょ?」と言っていても、耳がキューっとなるのがとてもかわいらしいですよねw

どん兵衛キツネの耳CM10

それではせっかくなので、ここで星野源さんのプロフィールを簡単にまとめておきたいと思います!

星野源

星野源

  • 名前:星野源(ほしのげん)
  • 生年月日:1981年1月28日
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

星野さんは2000年に同じ高校の同級生を誘ってインストバンドSAKEROCKを結成し、音楽活動をスタートしました。

そこから少し遅れて2003年に舞台に参加したことをきっかけに俳優として大人計画事務所に所属するようになります。

今では俳優としても有名な星野さんでしたが、先に有名になったのはバンドSAKEROCKでした。

2007年にホニャララという曲のミュージックビデオがSPACE SHOWER Music Video AwardsのBEST CONCEPTUAL VIDEO賞を受賞すると2010年にはファーストアルバム「ばかのうた」をリリースし、CDショップ大賞で入選を果たしています。

しかし、2012年にくも膜下出血を起こし、活動休止を余儀なくされます。

約3ヶ月の休養後に復帰するも、定期検査の結果、あらたな措置が必要と判断されて再度休養に入っています。

2014年には完全に復帰して、精力的に音楽活動、俳優業を行っていましたが、2015年にリーダーを務めていたSAKEROCKが解散しています。

そして、2016年に新垣結衣さんが主演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し、主題歌も提供したところ、ドラマと主題歌の「恋」に合わせた恋ダンスも大変話題になりましたよね!

逃げるは恥だが役に立つ

今後の活動が期待される俳優さん、ミュージシャンです!

どんぎつね役の女優はだれ?

どん兵衛のCMで強烈な印象を残しているのがこのどんぎつねさんですよね!

せっかくなのでこの女優さんも誰なのかみておきたいと思います♪

吉岡里帆

どんぎつね役の女優さんはこちらもいま超売れっ子の吉岡里帆さんです!

ドラマではあさが来た、ゆとりですがなにか、カルテット、ごめん、愛してるなどの話題作に出演していますし、何と言ってもCMの出演数がすごいです!

URのCM5

UR都市機構のCMや、

にごりほのかのCM2

綾鷹にごりほのかなど、有名なCMにたくさん出演する人気女優さんですね!

まとめ

どん兵衛キツネの耳CM8

どん兵衛のどんぎつねのCMに出演している星野源さんの耳は正直でとってもかわいかったです!

ちなみに、今回のCMのメイキング映像もあるのですが、こちらも自然な二人の姿が見れていいですよ♪

また、前回のCMでは「耳そこなの?」と指摘されて慌てるどんぎつねさんが印象的だったのですが、そのCMについてもまとめていますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

どんぎつねのCM10
星野源出演、どん兵衛のCMで吉岡里穂のどんぎつねが超絶かわいい!

それでは今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ