ライフルのCM2

みなさんこんにちは!きーぼーです!

今日も一日、仕事を終えてリビングでゴロゴロしていたのですが、テレビから突然あの水戸黄門のテーマソングが聞こえてきて、「なんじゃこりゃ!」と驚きました!

「人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪」というおなじみの曲なのですが、とにかく歌い方のクセがすごい!!!w

めちゃめちゃコッテリと歌い上げています!!

このCMがとっても気になったので、この朝日の中走っている女性が誰なのかと、この水戸黄門を歌っている方が誰なのかも調べてみましたので、良かったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

LIFULL(ライフル)のCM

それでは、まずはじめに今回僕がめちゃめちゃ気になったあらゆるLIFEをFULLにする、LIFULL(ライフル)のCMから見ていきたいと思います!

それがこちら!

ライフルのCM1

ライフルのCM2

ライフルのCM3

ライフルのCM4

あらゆるLIFEをFULLに。

ライフルのCM5

ライフルグループ。

いかがでしたでしょうか?

ほとんどセリフの入っていないCMですが、フードを被った女性が夜明け前の町を走っていく姿がとても印象的です。

それと同時に、この超コッテリな水戸黄門の歌も気になりますよね!w

それではまずはじめに、このランニングをしている女性が誰なのかをみていきましょう!

水原希子

調べてみたところ、ライフルのCMでランニングをしている女性は、モデルで女優の水原希子さんでした!

ちょっとここで水原さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

水原希子

  • 名前:水原希子(みずはらきこ)
  • 生年月日:1990年10月15日
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:アメリカテキサス州ダラス
  • 所属:エイジアクロス

水原さんはお父さんがアメリカ人、お母さんが韓国人のハーフで、アメリカ生まれの日本育ちです!

2003年にファッション雑誌Seventeenの専属モデルオーディションで合格したことがきっかけで、モデルとしてデビューしています。

2007年にはViViの専属モデル、2010年にはMAQUIAの専属モデルを歴任しています。

また2010年から女優としての活動もスタートさせており、初めて出演した映画「ノルウェイの森」ヴェネツィア国際映画祭最高賞である金獅子賞を受賞して大変な話題になりました。

その後もヘルタースケルター、トリック、進撃の巨人、信長協奏曲など、話題の作品に出演しており、女優としても大活躍しています!

水戸黄門の曲を歌っているのは誰?

このCMはやはり「人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪」と歌っている水戸黄門の主題歌が気になりますよね!

ちょっとみなさんに質問なのですが、あの水戸黄門の主題歌の曲名って知ってますか??

僕も今回調べていて初めて知ったのですが、曲名は「あゝ人生に涙あり」というそうです!

意外と知らない人多そうw

さて、このCMではこのあゝ人生に涙ありを超コッテリと歌っている方が気になったので調べてみました!

すると、銀杏boyzというバンドでボーカルをしている峯田和伸(みねた かずのぶ)さんであることがわかりました!

峯田和伸

峯田さんは元々GOING STEADYというバンドでボーカルをしていたのですが、このバンドが解散した後、2003年に銀杏boyzが結成されています。

銀杏boyz

ちなみに元々4人組のバンドだったのですが、2013年にメンバーが相次いで脱退し、現在メンバーは峯田さん一人となっています。

まとめ

ライフルのCM1

あらゆるLIFEをFULLにする、「LIFULL」ライフルのCMでフードを被ってランニングをしている女性は、モデルで女優の水原希子さんでした。

そして、水戸黄門の主題歌、「あゝ人生に涙あり」をコッテリと歌い上げているのは、銀杏boyzの峯田和伸さんでした!

ライフルといえば、前回のCMで歌手のUAさんがアニメ機動戦士ガンダムの主題歌「飛べ!ガンダム」を歌い、実の息子の村上虹郎さんが出演したことで親子共演が話題になりました!

こちらの内容も記事にまとめていますので、良かったら合わせてお読みいただけるとうれしいです♪

ライフルの担当の方はちょっと古い曲をわざと使ってるんですかね?

センスが僕ら世代がドンピシャでちょっとうれしくなりますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ