リクシルのCM8

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今日は家に帰ってきてゴロゴロしていたのですが、その時にテレビからリクシルのCMが流れてきました!

おなじみのアリとキリギリスのCMだったのですが、今回はなんと新展開でアリさんに彼女ができていました!

この彼女アリちゃんがとっても可愛かったので、このアリスちゃんを含めて、このCMの出演者を一気にまとめていきたいと思います♪

リクシルのアリとキリギリスのCMが気になった方はぜひぜひ最後までお付き合いください(^▽^)/

リクシルのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたリクシルのCMの内容からみていきたいと思います♪

新登場のアリさんの彼女「アリス」ちゃんに注目ですよ!

リクシル♪

リクシルのCM1

そちらは?

彼女のアリスちゃん。

リクシルのCM2

これ水アカありすぎ。

リクシルのCM3

アリスだけに?

リクシルのCM4

ヘコむ〜

リクシルのCM5

オイラのは汚れの原因、水アカが

リクシルのCM6

着かないよっ!

リクシルのCM7

水アカ着かない、綺麗が続くトイレ。イナックス。

リクシルのCM8

超アリっす!

アリスだけに〜?

リクシルのCM9

むっちゃヘコむ〜

リクシルのCM10

アリスだけにー!

アハハハ〜♪

いかがでしたでしょうか?

登場したばかりの彼女をキリギリスに取られてしまって、アリさんかわいそう、、、、

でも、このアリスちゃんもとっても可愛いですよね♪

それではこのアリスちゃんも含めて、リクシルCMに出演している3人が誰なのかをみてみましょう!

リクシルCMの出演者は誰?

それではまずはじめに、緑色の服を着たキリギリスさんから紹介しようと思います♪

ピエール瀧

このキリギリス役の俳優さんはテクノバンド「電気グルーヴ」のメンバーで俳優としても活躍しているピエール瀧さんでした!

ピエール瀧

ミュージシャンとしても超有名ですが、俳優としてもALWAYS 三丁目の夕日、モテキ、のぼうの城、進撃の巨人、シン・ゴジラなどなど、話題の映画にも多数出演しています。

最近では大ヒットしたディズニーのアニメ映画「アナと雪の女王」で雪だるまのオラフの声優としても有名です!

ピエール瀧とオラフ

アナ雪も続編の制作が発表されて、2019年の公開じゃないかと噂されていますが、新作でもピエール瀧さんの声が聞けるとうれしいですね♪

frozen2

山下智久

次はアリの男性ですが、こちらはジャニーズ事務所に所属しちえる山Pこと、山下智久さんですね!

山PはもともとNEWSのメンバーとしてデビューしていますが、2011年からはソロで活動しており、俳優としても大活躍しています!

特にコード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-シリーズでは主役を務め、その演技力の高さが話題となっています。

それから映画でも2011年に人気コミック原作の「あしたのジョー」で主演したのですが、この時にものすごい減量と筋トレをして、本物のボクサーのように体を仕上げていたのも印象的でしたね!

あしたのジョー

ジャニーズアイドルの枠を超えたマルチな才能を持つ方です!

広瀬アリス

そして、今回から新登場のアリさんの彼女は広瀬アリスさんです!

もうCMの中で「アリスちゃん」って答え言ってましたねw

ご存知の通り、広瀬すずちゃんの実のお姉ちゃんです。

姉妹二人揃ってセブンティーンのモデルを務めていたことから、史上初の姉妹で表紙を飾ることもありました!

セブンティーンの表紙

2008年から女優としての活動をはじめ、銀の匙、ちはやふる(すずちゃんのお姉ちゃん役で姉妹出演!)、新宿スワンIIなどの話題作に出演しています。

最近でも来月10月2日からスタートするNHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」にも出演が決定している話題の女優さんですね!

まとめ

リクシルのCM1

LIXILリクシルのアリとキリギリスのCMに出演しているのは、ピエール瀧さん、山下智久さん、そして新キャラの広瀬アリスさんの3人でした!

次回作でアリスちゃんはちゃんとアリさんの元へ戻ってきてくれるのでしょうか?

今後の展開が気になりますw

また新作をみかけたらここでまとめていきたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ