au三太郎iPhone8のCM8

みなさんこんにちは!きーぼーです!

ついに発売されましたね!話題の新スマホiPhone8!

でも今回は来月発売されるiPhoneX(テン)が目玉なので、iPhone8はそこまで盛り上がってない印象ですねw

やっぱりせっかくならボタンもなくなって全面液晶画面のiPhoneXを狙っている方が多いのでしょうか?

iPhoneXと8

僕も欲しいけどここはぐっと我慢して、iPhone6sを継続しますよw

さて、その話題のスマホですが、au三太郎CMシリーズでも早速iPhone8のCMが公開されています!

今回のCMでは川栄李奈さん演じる織ちゃんこと織姫が、勝手に箱を開けた金ちゃんに「おい!ノースリーブ!」とブチ切れていますw

今回はこの三太郎の最新CMをみていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

au三太郎iPhone8のCM

それではまずはじめに、今回公開された三太郎のiPhone8のCMをみてみましょう!

※うまく再生できない方はこちら

au三太郎iPhone8のCM1

こっちに来るのに親は心配しなかった?

au三太郎iPhone8のCM2

パパとママ大号泣!

au三太郎iPhone8のCM3

愛されてるねぇ〜!

au三太郎iPhone8のCM4

久しぶりに会いたいなぁ〜♪

au三太郎iPhone8のCM5

あっ!これでいつでも繋がるって言ってたよ!

au三太郎iPhone8のCM6

何?この薄い箱。

パパからの愛だよぉ〜って♪

愛?

愛ね!

本当に寂しくなったら開けてねって、、、

au三太郎iPhone8のCM7

おーーーーい!!!

au三太郎iPhone8のCM8

ノースリーブーーー!!!

au三太郎iPhone8のCM9

うわーーー!何これ!!!

玉手箱的な?

au三太郎iPhone8のCM10

新しいiPhone、auから登場!

au三太郎iPhone8のCM11

何やってんだ!オラァ!!

あーーーーっ!、、、あっ、嫌じゃなーーい!

オイオイオイオイ!!!

オイオイ!!わー長い!

おーーーい!

ああぁー!痛いなぁーー!!

えーーーー?!

au三太郎iPhone8のCM12

いかがでしたでしょうか?

箱を開けた瞬間に聞き慣れたあの着信音が聞こえてきて吹き出しましたw

きっとこのCMがテレビで流れると自分の携帯が鳴ったと勘違いする人が続出しそうですねww

それにしても今回も織姫のキャラクターが炸裂してますよね!

川栄さんもキャラを掴んできた感がありますw

せっかくなのでここでちょっと川栄さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

川栄李奈

川栄李奈

  • 名前:川栄李奈(かわえいりな)
  • 生年月日:1995年2月12日
  • 身長:152cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:エイベックス・マネジメント

川栄さんはご存知の方も多いと思いますが、元AKB48のメンバーです!

AKB48の川栄李奈

2010年にAKB48の11期研究生オーディションに合格しており、2012年にチーム4に昇格しました。

同年にリリースされた「真夏のSounds good !」で初の選抜メンバー入りを果たし、そこからおバカキャラでも人気になり、AKB48に欠かせないメンバーへと成長します。

しかし、2015年8月4日にAKB48劇場で行われた卒業公演を持って、惜しまれつつも同グループを卒業しています。

その後はバラエティ番組に出演したり、ドラマや映画で女優として活躍しています!

最近ではもう間も無く公開される話題の映画「亜人」にも出演していますっ!

映画亜人の川栄李奈

これからの活躍が楽しみな女優さんですね♪

発表会イベントで乙ちゃんと一緒に登場!

au SHINJUKUで開催されたiPhone 8/iPhone 8 Plusの発売記念イベントにお姉ちゃんの乙姫こと乙ちゃんと一緒に登場しました!

菜々緒と川栄李奈

乙姫役は菜々緒さんですが、こうやってならぶと本当に姉妹に見えてきますw

ちなみに乙姫(菜々緒)→かぐや姫(有村架純)→織姫(川栄李奈)の順で3姉妹の設定です♪

このイベントの中では、乙姫と織姫が出演する新CMのメイキング映像が少し流れていました。

乙姫と織姫の新CM

これをみると、竜宮城のような場所にも見えますよね?!

CMはすでに撮影済みということですので、この新作がテレビから流れてくる日も近そうですね!

2人のSキャラがどう絡むのかが楽しみです♪

まとめ

au三太郎iPhone8のCM8

au三太郎シリーズのCMで箱を開けるとiPhoneの着信音が流れて、織ちゃんが金ちゃんにブチ切れていましたが、金ちゃんは幸せそうでしたw

そして、次回は織姫と乙姫の共演するCMも制作されているという事で、この先の展開も気になります!

また新CMが公開されたらまとめてみたいと思います♪

あと、今回のCMでは金ちゃんのことを「ノースリーブ!」と呼んでいますが、実はこれ、前回のCMの時に織ちゃんが命名したあだ名なんです!

このCMを見逃している方はこちらの記事も合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ

※2017/9/28追記

この発表会の時にチラッとメイキングが流れていた竜宮城編が早くも公開されました!

こちらも早速記事にまとめましたので、よろしかったらこちらもどうぞ♪