さけるグミVS長いグミCM7

みなさんこんにちは!きーぼーです!

今日は家に帰ってきてテレビをみていたら衝撃的なCMが流れてきました!

それはUHA味覚糖のさけるグミVSなが~いさけるグミのCMなのですが、仲のいいカップルの前にヒゲを生やした渋い男性が現れ、彼女がそちらの男性に惹かれてしまうという内容のCMです!

今回はこのCMに出演している役者さんたちが誰なのかと、全5話で構成されているこのCMのストーリーをざっとまとめていきたいと思いますので、よかったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

さけるグミVS長いグミのCM

まずはじめに今回僕が目にしたUHA味覚糖のさけるグミVS長いグミのCMをみてみましょう!

さけるグミVS長いグミCM1

出先でさけるグミのマンゴー見つけてさー!

本当?!

バイク便で送ったからそろそろ着くと思うよ!

うそー!すごいタイミング!

サインお願いします。

ちーちゃん?聞こえてる?

あ、届いたよ。ありがとう。

マンゴー味珍しいからたくさん買ったんだー!今度二人で食べようねー!

おーい!ちーちゃーん?

さけるグミVSさける長ーいグミ

いかがでしたでしょうか?

ヒゲの男性のキャラクターがめっちゃ濃いし、展開も衝撃的でとても印象に残りました!

この内容を調べていると、実は5話構成になっているらしく、僕がたまたま見たのはその中の第3話でしたw

我ながら中途半端なところをみたなと思いましたよw

せっかくなので、ここで5話のCMのストーリーをざーーーっとまとめてみたいと思います!

さけるグミVS長いグミのCMのストーリー

さて、ここからは全5話のストーリーのまとめです!

実際に動画を見たい方は最後の方に貼ってますので、よかったら後でみてみてくださいね♪

第1話

さけるグミVS長いグミCM1話1

公園でデートをしているカップル。

ちなみに役の名前は男性がトオルさんで女性がちーちゃんです♪

仲良くデートをしているのですが、そこに謎の長いさけるグミをさいている渋いダンディーな男性が登場します!

トオルさんは「危ないね、あの人、、、」と言っていますが、ちーちゃんにはその声は聞こえていません!

まさに運命的な出会いというやつでしょうか、、、

第2話

さけるグミVS長いグミCM2話1

そしてあくる日、二人は動物園でデートをしています。

ちーちゃんが、キリンさん、テナガザル、ゾウさん!と興奮しているのですが、トオルさんは「ちーちゃんは長いのが好きなんだねー!」とするどい指摘をしますw

ちーちゃんは「別に意識してるわけじゃないけど。」とそっけなく返すのですが、そこにはまたしてもあのヒゲの男性が!!

第3話

そしてさきほど紹介した第3話。

仕事中のトオルさんがマンゴー味のさけるグミをバイク便で送ってくれるのですが、その配達員があのヒゲの男性!

さけるグミVS長いグミCM3話

胸ポケットに入れているなが〜いさけるグミがシュールすぎますwww

そしてちーちゃんはトオルさんとの電話もそっちのけで、ヒゲの男性を引き止めます。

第4話

ちーちゃんはなが〜いさけるグミのさき方を聞くのですが、そこでちょっと手が触れてしまいます、、、

さけるグミVS長いグミCM4話1

一度は「ダメ!」と拒絶するちーちゃんですが、自ら口をあけてあーんとなが〜いさけるグミをねだってしまいます。

第5話

そしてついに最終回!

仕事帰りのトオルさんがさけるグミを買って「一緒に食べよう!」とやってきます。

さけるグミVS長いグミCM5話1

しかしちーちゃんは困った表情。

その態度に異変を感じたトオルさんが無理やり部屋にあがりこむと、、、、

ベッドになが〜いさけるグミがっ!!!(この映像がシュールすぎて好きですw)

トオルさんは「あいつかぁ〜〜!!あいつが来てたんだぁ〜〜!!」と叫びながらなが〜いさけるグミを引き裂いていますw

いかがでしたでしょうか?

続けてみるとちゃんと繋がってて一本のドラマとして出来上がっていますw

では、動画も貼っておくのでよかったらまとめてみてみてくださいね♪

5本ありますが、それぞれ30秒なので僕の中では150秒で見れる昼ドラみたいなイメージですww

※2019/2/8追記
動画は削除されていました。。。

では次に、このCMに出演している役者さんが誰なのかをみていきたいと思います♪

さけるグミVS長いグミのCMの出演者は誰?

このCMではカップルの2人とヒゲの男性が登場します。

ここではそれぞれの役者さんが誰なのかをみていきましょう!

伊藤梨沙子

まずこのCMの主人公、二人の男性の間で揺れ動く女性は女優の伊藤梨沙子さんです。

過去にはモデルとしてミス週刊ヤングジャンプに輝いたり、テレビ東京のおはスタでおはガールを務めていたこともありました。

ドラマイタズラなKiss2〜Love in TOKYOTHE LAST COPラストコップ などの人気作品にも出演していた女優さんです♪

seiji

次に彼氏のトオルさん役ですが、こちらは俳優のseijiさんでした!

seiji

「東急グループ」「NTT東日本」「伊藤園」などのCMに出演したり、舞台などでも活躍する俳優さんです。

この写真はちょっと大沢たかおさんに似てるかな?と思いましたW

小澤征悦

最後に強烈なインパクトを与えているヒゲの男性ですが、こちらは俳優の小澤征悦(おざわゆきよし)さんでした!

「小澤征」までみると僕は世界的にも有名なオーケストラ指揮者の小澤征爾さんを思い浮かべてしまいましたw

小澤征爾

まさかねー!と思いながら調べてみると、、、、

実の息子さんでしたっ!!!!

これびっくりしましたw僕は知らなかったのですが、世間的には有名なことなのかな?w

2016年に公開された映画64(ロクヨン)など、数多くの映画やドラマに出演している俳優さんです!

まとめ

ということで、今回はUHA味覚糖のさけるグミVSなが~いさけるグミのCMストーリーと出演者についてまとめてみました!

気がつくとこのサイト始まって以来の画像の数になっていて、ページを開くのが遅かったという方にはお詫びを申し上げますw

でも、このながーい方を食べるのはちょっと勇気がいりますよね!ネタにはいいかもしれませんがw

僕は普通サイズのさけるグミで楽しみたいと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/

※2019/2/8追記

胡散臭いおじさんが屋台でさけるグミを売っている新バージョンのCMが公開されました!

こちらも記事にまとめていますのでよかったらあわせてご覧いただけるとうれしいです♪

ながーいさけるグミのCMで屋台にいるおじさん役の俳優は誰?