トヨタNOAH(ノア)のCM4

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんはもうトヨタのミニバン、NOAH(ノア)のCMはもうご覧になりましたか?

今回のCMでは新垣結衣さんが登場するのですが、このCMが(特に男性にとっては)たまりません!!w

助手席にガッキーが座っているのですが、擬似的にガッキーを嫁にできると話題になっていますw

その気になる内容を早速チェックしてきたいと思いますので、よかったらぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

ガッキー出演のNOAH(ノア)のCM

ではさっそく、ガッキーと擬似夫婦を体験できる噂のCMをみてみましょう!

https://youtu.be/1Yuu0_4LkLM

トヨタNOAH(ノア)のCM1

いろんなスタイルが変わり始めてるよね、今。

トヨタNOAH(ノア)のCM2

ワークスタイルとかさ。

トヨタNOAH(ノア)のCM3

ほら!ノアのスタイルも変わったし!

トヨタNOAH(ノア)のCM4

あなたも早く帰れるようになったじゃない?

帰ろうと思えば帰れるんだよ。

トヨタNOAH(ノア)のCM5

ちょっと待って。

遅かった時、何してたの?

トヨタNOAH(ノア)のCM6

トヨタNOAH(ノア)のCM7

何してたんですか?

トヨタNOAH(ノア)のCM8

キリっとしたねぇ〜♪

トヨタNOAH(ノア)のCM9

これからのスタイル、新しいノア。

いかがでしたでしょうか?

日本各地のいろんな場所から「ガッキーは俺の嫁ーー!!」と聞こえてきそうなCMですねw

でも、一瞬止まって「遅かった時、何してたの?」と言われると何もしてないけどドキっとしてしまいますw

「いやぁ、あの、仕事だよぉ〜〜!!!」と思わずはぐらかしたくなりますw

ガッキーの演技もとっても自然だし、本当に一緒にドライブをしているような感覚になれて、幸せなCMだと思いますw

それではせっかくなので、このCMに出演しているガッキーこと、新垣結衣さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

新垣結衣

新垣結衣

  • 名前:新垣結衣(あらがきゆい)
  • 生年月日:1988年6月11日
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:沖縄県
  • 所属:レプロエンタテインメント

ガッキーは1988年生まれの現在29歳!

自分の中ではまだまだ若いイメージが強いのですが、もうすぐ30歳の大人な女性なんですね♪

というのも、ガッキーが一番初めに話題になったポッキーのCMの印象が強すぎるからなんだと思うんですよね!

そのCMがこちら。

調べてみたらこのポッキーのCMって、2006年とかに流れていたそうで、そりゃあガッキーも大人になるわってことですねw

小学生の頃には同じ沖縄県出身のアーティスト「SPEED」に憧れていて、SPEEDのメンバーも所属していた沖縄のアクターズスクールの試験を受けたことがあるらしいのですが、残念ながら不合格だったそうです。。。

合格していたらもしかするとアーティストとしてのガッキーが見れたかもしれませんね♪

ちなみに、このポッキーのCMや、2016年に恋ダンスで話題になったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でダンスを披露していますが、本人的にはダンスは習ったことがなくてどちらかといえば苦手だそうですw

テレビで見ている限りは上手に踊れていると思いますけどねヽ(=´▽`=)ノ

いろんなドラマや映画に出演をしていますが、今年の10月21日に公開される卓球がテーマの映画「ミックス。」でも瑛太さんとW主演で出演が決まっています!

プロモーションムービーがありましたが、おもしろそうですよ!

公開されたら見に行ってみようと思います♪

まとめ

トヨタのミニバンNOAH(ノア)のCMに出演している女優はガッキーこと新垣結衣さんで、擬似夫婦が体験できるとっても幸せになれるCMでした!

このCMが好きな方におすすめのCMが実はもう一本あるのですが、それは雪肌精のCMです。

ノアのCMと同じようにガッキーのかわいいカメラ目線が体験できますよw

よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

粉雪の雪肌精のCM10
1年に1度だけ会える。新垣結衣の雪肌精のCMをチェック!曲はなに?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/