チキンラーメンのCM4

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今日は嫁さんと一緒にスーパーに買い物に行ったのですが、そこで僕は袋タイプのチキンラーメンを買ってきました♪

そして家に帰ってきてゴロゴロしているとたまたまチキンラーメンのCMを目にしました!

そこにはガッキーこと新垣結衣さんが出演していて、野球のヒーローインタビューのような内容のCMになっていましたw

エプロン姿のガッキーがかわかったのと、インタビューの時の演技もそれっぽくって面白かったので、その内容をここでまとめてみたいと思います♪

よかったら最後までお付き合いくださいねーヽ(*^^*)ノ

チキンラーメンのヒーローインタビューCM

それではまずはじめに、今回僕が目にした新垣結衣さんが出演しているチキンラーメンのヒーローインタビューCMをみてみましょう!

https://youtu.be/Kdu1-d0Oxek

※うまく再生されない方はこちらからどうぞ!

チキンラーメンのCM1

さぁ、新垣、卵を投入!

チキンラーメンのCM2

お湯をかけて〜

チキンラーメンのCM3

白たまができたぁーーー!!

チキンラーメンのCM4

よぉしっ!!!

チキンラーメンのCM5

放送席、放送席!

見事な白たま!新垣選手です!

チキンラーメンのCM6

いやぁ、気持ちいい!

ズバリ、成功のポイントは?

卵ポケットでキャッチですね。

チキンラーメンのCM7

今回はカップでの挑戦となりました。

はい。白身に当てることだけ考えました。

チキンラーメンのCM8

じゃっ!麺が伸びちゃうんで!

チキンラーメンのCM9

レッツしろたま!チキンラーメン、カップでも!

最後に一言!

チキンラーメンのCM10

誰でもできますから。

日清!

いかがでしたでしょうか?

白いエプロン姿もかわいいし、ヒーローインタビューの時のなりきり方もおもしろいですよねw

「白身に当てることだけ考えました」のところなんか最高にそれっぽいですw

僕も袋タイプですが、今日ちょうどチキンラーメンを買ってきたので、さっそく白たまつくりに挑戦してみたいと思いますっ!

それではここで、せっかくなので新垣結衣さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

新垣結衣

新垣結衣

  • 名前:新垣結衣(あらがきゆい)
  • 生年月日:1988年6月11日
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 所属:レプロエンタテインメント

ガッキーの愛称で親しまれている新垣さんは、今や知らない人はいないと言っても過言ではないくらいの女優さんですね!

ガッキーはお姉ちゃんに勧められてファッション雑誌ニコラのオーディションに出場し、なんとそこでグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューすることになりました!

当初はニコラのモデルとして活動していましたが、徐々にドラマやCMなどの仕事もこなすようになります。

特にガッキーが全国的に知れ渡ったきっかけとなったのは、2006年から放送されたポッキーのCMでしょう!

今見てもかわいいですw話題になるのもわかりますね!

その後は数々のドラマや映画に出演し、昨年放送されたTBSのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では恋ダンスがブームになりましたし、現在放送中のフジテレビのドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」も絶好調です!

いま最も勢いのある女優さんのひとりと言って間違いないでしょう!

これからの活躍がますます楽しみですね♪

まとめ

チキンラーメンのCMでヒーローインタビューを受けている白いエプロン姿のガッキーはかわいくて、なりきり具合も面白かったですw

ガッキーといえば、いま放送されているTOYOTAのノアのCMで、カメラ目線で本物の奥さんのような感じで演技をしているCMが話題になっていますよね!

こちらも記事にまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(^▽^)/