ビオレUのCM4

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんお風呂のボディウォッシュは何を使っていますか?

僕はずっとDove(ダヴ)が気に入って使っているのですが、今日はたまたまビオレuのCMを目にしました!

「お風呂からひとつになろう」というテーマで作られたCMなのですが、この中で星野源さんが登場して、「触れ合うと言葉より君の事を知れる〜♪」と歌を歌っています。

今回は、この曲が何なのかと、発売日についても調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いいただけるとうれしいです♪

それではさっそくいってみましょうーヽ(*^^*)ノ

星野源出演、ビオレuのCM

それでは、まずはじめに僕が今回たまたま目にしたビオレuのCMを見てみたいと思います♪

https://youtu.be/y9pnT_Cz5uQ

ビオレUのCM1

ビオレUのCM2

ビオレUのCM3

新しくなったビオレuは、一人ひとりに合わせて洗うチカラをコントロール。

ビオレUのCM4

ビオレUのCM5

ビオレUのCM6

家族みんなでこれ一本。お風呂からひとつになろう。

いかがでしたでしょうか?

星野源さんいいですねぇ〜イケメンですわぁ〜〜。。。

そして、このCMで歌っている曲もまたまたファンキーでいい曲ですよねー!

こんなにイケメンで、こんな曲も作れるなんて、星野さんすごすぎですっ!!!

このCMに使われている曲もノリのいい曲で気になった方も多いのではないでしょうか?

ちょっとこの曲が何なのかをみてみたいと思います。

肌/星野源

調べてみたところ、この曲は星野源さんの新曲で「肌」という曲でした。

ビオレuのCMにぴったりな楽曲ですね!

あまりにぴったり過ぎる曲だと思ったのですが、実はこの曲、このビオレuの新CMのために作られた書き下ろしの曲でした!

やっぱりっ!!w

書き下ろしとかじゃないとなかなか「肌」ってタイトルも出てこないですもんねw

そして、この「肌」という曲ですが、書き下ろしなので販売は無いかと思っていたら、8月16日に発売されるCD、「Family Song」に収録されているそうです!

Family Song

DVDが付いた初回限定版が1,944円で、通常盤は1,296円ということです♪

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね(^▽^)/

星野源

せっかくなので、ここで星野源さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

星野源

  • 名前:星野源(ほしのげん)
  • 生年月日:1981年1月28日
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

星野さんは2000年に同じ高校の同級生を誘ってインストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」を結成しています。

このSAKEROCKには星野さんと同じく、俳優とミュージシャンとして活躍して人気の浜野謙太さんも在籍していました。

浜野謙太

2010年にはこのSAKEROCKで1stアルバム『ばかのうた』をリリースしたところ、CDショップ大賞で入選を果たします。

SAKEROCKとは別にソロ活動も展開し、2ndアルバム『エピソード』はオリコンウィークリーチャートで5位にランクインしました。

しかし、2012年12月、くも膜下出血と診断され、活動休止を余儀なくされます。そして、2013年に復帰しますが、すぐに経過観察と新たな措置が必要と診断され、再度活動休止となってしまいます。

そして、再手術を経て2014年に日本武道館のコンサートで完全に復帰しました!そこからドラマや映画などの俳優業と、音楽活動と二足のわらじで精力的に活動しています。

2016年には新垣結衣さんと一緒に出演したTBSドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」での演技と主題歌で披露した恋ダンスが大変話題になりましたよね♪

星野源の恋

今後の活躍が期待されるミュージシャン、そして俳優さんです!

まとめ

ビオレUのCM1

星野源さんが出演しているビオレuのコマーシャルソングは、このCMのために書き下ろされた新曲「肌」で、この曲は8月16日に発売されるCD、Family Songに収録されていることがわかりました!

星野さんは直近では9月13日に大阪城ホールで行われるPerfume FES!! 2017に出演することが発表されましたが、もしかするとこの時に「肌」が聞けるかもしれませんね!CD発売直後だし♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ