シャドウバースのCM3

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

暑い日が続いていますがおかわりありませんか?

こんなに暑い日はやっぱり家にこもってゲームですよね!(違っw)

というわけで、今回は気になったシャドウバースのテレビCMを取り上げてみようと思います!w

今回のCMでは俳優の染谷将太さんと人気(エア)バンド、ゴールデンボンバーのメンバーが出演しています!

このCMの中でなんと染谷さんが「進化」と言って、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんのメイクになっていますw

このCMの内容をじっくりみていきたいと思いますので、よかったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

シャドウバースのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたスマホゲーム「シャドウバース」のCMをみてみましょう!

途中でちょっとライザップのエッセンスも入っているので、そこも要注目ですよw

https://youtu.be/eWGdrbJDNDk

シャドウバースのCM1

ここで進化だ!

シャドウバースのCM2

なら俺も進化だ!

うおおおおおおお!!!!

シャドウバースのCM3

よし!

シャドウバースのCM4

それ進化?

進化だよぉ〜〜〜!!

シャドウバースのCM5

シャドウバースのCM6

進化が勝負の鍵!

シャドウバースのCM7

スマホカードバトル、シャドウバース!

シャドウバースのCM8

進化おめでとう!

兄さん!!!

いかがでしょうか?

完全にやっちまってますね!!w

でも、こんな勢いのあるCMって嫌いじゃないですww

途中でちらっとライザップをチラつかせてるのもいいですねw

しかし、いろんな映画賞を受賞するなど、実力派の俳優さんがよくこんな仕事を(おっと失礼w)引き受けてくれましたよねw

みなさんは染谷将太さんがどんな俳優さんかはご存知でしょうか?

ちょっとここで紹介させていただこうと思います♪

染谷将太

染谷将太

  • 名前:染谷将太(そめたにしょうた)
  • 生年月日:1992年9月3日
  • 身長:172cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都江戸川区
  • 趣味:映画鑑賞、カメラ、プロレス観戦
  • 特技:パントマイム、手品、卓球
  • 所属:トイズファクトリー

染谷さんは7歳の時に子役として芸能活動を開始しています。

そして、9歳の時に「STACY」という映画で映画デビューをしました。

STACY

ポップな感じに見えますけど、これゾンビ映画ですので、ホラーとか苦手な方はご注意くださいw

そして、2013年には人気コミックの実写映画化で話題になったヒミズでヴェネツィア国際映画祭の最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞しています。

ヒミズ

その他にも日本アカデミー賞やニューヨーク・アジア映画祭などでも賞を受賞し、日本では来年公開予定の日中合作映画「空海-KU-KAI-」でも主演の空海を演じています。

まさに世界的に活躍する俳優さんですね!

染谷将太は結婚してる?

ちょっと調べてみたところ、染谷さんは2015年1月1日に結婚をしていました!

そして、そのお相手はなんと!女優の菊地凛子さんでした!

染谷将太と菊地凛子

これ僕は知りませんでした、、、w

菊池さんといえば、2006年のアメリカ映画「バベル」に出演して、アカデミー助演女優賞にノミネートされて大変話題になりました!

でも、染谷さんって今はまだ24歳でしょ、、、、

結構歳の差があるんじゃないかと思って菊池さんの年齢も失礼ながら調べてみたところ、36歳でした!

ということは12歳差の年の差婚ですね!

2016年には二人の間に子供も授かったそうで、24歳ですでに一児の父です!

まとめ

シャドウバースのCMでゴールデンボンバーの樽美酒研二に進化しているのは、世界的に活躍する俳優の染谷将太さんでした!

ちなみにこのCM、逆に樽美酒さんが染谷さんに進化するというバージョンもあります。

https://youtu.be/TzPrB0n7J-4

※うまく再生できない方はこちらからどうぞ。

こちらのバージョンでもちゃんとライザップが入っていますねww

ちょっと前にモンストのCMでお仏壇のはせがわとコラボしたCMが話題になりましたが、最近のスマホゲームCMではそんなのが流行ってるんですかね?w

モンストとはせがわのコラボCMもまとめていますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(^▽^)/