ヤキソボーイのCM10

こんにちは!きーぼーです♪

みなさん日清焼きそばUFOは好きですか?

会社の昼休みに食べると、匂いで周りの人たちにUFO食べてるのがバレるってUFOあるあるですよねw

みんな大好きUFOですが、なんと今回、UFO仮面ヤキソボーイ第二弾のCMが公開されました!

前回もいろんな意味で衝撃的だったのですが、今回もいい具合に雑に作られてます!(褒め言葉ですw)

僕も大好きなこのシリーズ、さっそくその内容をみていきましょう\(^▽^)/

UFO仮面ヤキソボーイCM第二弾!

まずはじめに、今回公開されたUFO仮面ヤキソボーイのCM、第二弾の内容をみていきましょう!

ヤキソボーイのCM1

UFO仮面ヤキソボーイ!

ヤキソボーイのCM2

うわっはっは〜〜!!

ヤキソボーイのCM3

レジェンドーーーーー!!!

ヤキソボーイのCM4

ヤキヤキヤーキ、、、ヤキヤキヤーキ、、、ヤキヤキヤーキ、、、ヤキヤキヤーキ!!

ヤキソボーイのCM5

UFO戦車!

ヤキソボーイのCM6

はぁぁーーーー!!!!

ヤキソボーイのCM7

ぅおお!!

ヤキソボーイのCM8

ヤキソボーイのCM9

諦めるな!

ヤキソボーイのCM10

うああああああああ!!!!

出るぞ!!

ヤキソボーイのCM11

エクストリーーーーーム!!!

ヤキソボーイのCM12

うあああああ!!!

ヤキソボーイのCM13

わっはっはっはっは!

日清焼きそばUFO

前回の時はあまりの衝撃に一個一個のネタに丁寧にツッコミを入れていきましたが、今回は「もう好きにしてくだいさい」って感じですwww

レジェンドの攻撃はヤキソボーイに当たってるし、結局、戦車よりも柔道着の方が強いっていうねw

しかも、今回も前回に引き続き、いつの間にか畳がありますww

主人公はヤキソボーイなのに、主人公つかまってて、レジェンドが活躍しすぎとか、雑すぎてもう、、、大好きですっ!w

あ、前回の時にヤキソボーイ役の俳優さんが誰なのかを書き忘れていたので、今回はこの俳優さんについて書いてみたいと思います!

ヤキソボーイのCMと同じく、僕も結構雑な性格だということがバレてしまいました(^^;

ヤキソボーイ役の俳優は誰?

調べてみたところ、このヤキソボーイ役の役者さんは、俳優の中川大志さんでした!

ちょっとここで中川さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

中川大志

  • 名前:中川大志(なかがわたいし)
  • 生年月日:1998年6月14日
  • 身長:178.5cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:カメラ、ギター
  • 特技:りんごの皮むき
  • 所属:スターダストプロモーション

中川さんは小学校4年生の時にスカウトをされて、5年生の時に現在の事務所に所属しました!

2009年ごろから再現VTR等のテレビ出演をするようになり、2010年には映画「半次郎」で映画デビューしています。

その後はドラマや映画など、いろんな番組に出演をするようになるのですが、もっとも有名なのは2011年に放送された日本テレビのドラマ「家政婦のミタ」ではないかと思います!

家政婦のミタの中川大志

この時は阿須田家の長男、翔(かける)役を演じて話題になりました。

2017年3月に高校を卒業したばかりですが、大学には進学せず、俳優一本でやっていく決意をしたそうで、これからますます活躍が期待される若手の俳優さんです!

ヤキソボーイのCMはこのまま続いていく?

ヤキソボーイ6

今回はヤキソボーイのCMが2作目ということでしたが、好き嫌いが分かれそうなCMですw

むかーし、マイケル富岡さんがヤキソバンをやっていたのですが、その時もだいぶん雑でしたけど、その流れをちゃんと汲んでいるのでしょうねw

ヤキソバン

僕的にはこんなゆるい感じでツッコミどころ満載のCMは大好きなので、このまま続編を作って欲しいなと思います!

頑張れ!日清!!!w

ちなみに、前回のCMの記事では、ヤキソバンとのつながりや、藤岡弘、さんがせがた三四郎みたい!とかそんな話をしていますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです(^▽^)/

ヤキソボーイ7

まとめ

UFO仮面ヤキソボーイの新しいCMも、相変わらず雑な感じでツッコミどころが満載でした!

個人的にはまた続編が公開されることを楽しみにしていますw

また、今回もフルサイズの100秒バージョンもありますので、時間がある方はこちらも一緒にみてみてください!

僕が紹介した30秒バージョンよりもさらにシュールな仕上がりになってますw