爽健美音のCM7

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんはもう新しい爽健美茶のCMはご覧になりましたか?

土屋太鳳さんが出演している夏らしいさわやかなCMなのですが、途中に入る「うるおったお♪」がたまらなくかわいいですw

そして、今回は爽健美茶がなんとディズニーソングとコラボしていて、夏の爽健美音ボトルを出すそうです!

ここでは限定アレンジのディズニーソングが聞けるのですが、このCMでもこの中からあるディズニーソングがアレンジされて使われています!

このアレンジ曲が何なのかと、歌っているアーティストについても調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

爽健美茶、ディズニーコラボCM

それではまずはじめに、土屋太鳳さんが出演している爽健美音のCMを見てみましょう!

途中で入る「うるおったお♪」は特に注目ですw

https://youtu.be/o6ypDHhFqmQ

爽健美音のCM1

爽健美音のCM2

爽健美音のCM3

いま、爽健美茶で聞けちゃいます!

爽健美音のCM4

爽健美音のCM6

ディズニーミュージックで心も体も爽健美になぁ〜れ!

爽健美音のCM7

はぁ〜〜うるおったお♪

爽健美音のCM8

ここでしか聞けないオリジナルアレンジ!

爽健美音のCM9

爽健美音のCM9

爽健美音ボトル!

爽健美音のCM10

夏〜!

いかがでしたでしょうか?

たおちゃんのカメラ目線の「うるおったお」でもうメロメロですw

それではせっかくなので、ここで土屋太鳳さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います。

土屋太鳳

土屋太鳳

  • 名前:土屋太鳳(つちやたお)
  • 生年月日:1995年2月3日
  • 身長:155cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ
  • 特技:日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ演奏、家事、乗馬、スキー、バスケットボール
  • 所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

土屋太鳳さんは2005年に角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPANの大手3社が合同で実施したオーディションで審査員特別賞を受賞したことで芸能界デビューをしました!

中学生の時にジュニア向けファッション雑誌、Hana*chu→の専属モデルとなり、その時に劇場版「釣りキチ三平」で出演しています。

高校に進学する時には芸能活動ができる高校を選び、忙しい仕事の合間を縫って創作ダンス部に所属していましたが、なんと、この部活でも全国大会にも出場しています!

その後は女優としてもるろうに剣心シリーズ、人狼ゲーム 、図書館戦争、金メダル男、PとJKなど、たくさんの話題作に出演しており、今年公開予定の映画は5本、そして来年公開予定の映画「となりの怪物くん」にも出演が決まっている超売れっ子女優さんですね!

爽健美茶のCM音楽は何?

それでは、この爽健美音ボトルのCMで流れている曲ですが、こちらは映画リトルマーメイドの曲で、「アンダー・ザ・シー」ですね!

リトルマーメイド

地上に行きたいという主人公、アリエルに対して海の中の生活の素晴らしさを伝えて、地上にいかないように説得している曲ですね♪

リトルマーメイドを代表する曲のひとつだと思います♪

さて、ではこの曲をアレンジして歌っているのは誰なのでしょうか?

miwa

今回のアンダーザーシーをアレンジして歌っているのは、シンガーソングライターのmiwaさんでした!

miwa

CMでも言っている通り、爽健美音ボトルの限定アレンジなので、配信の予定などはないそうですw

でも、爽健美音の公式ページに行くと、サンプル版がちょこっと聞けますよ!

爽健美音キャンペーン

今回のキャンペーンでは白雪姫ピノキオ、ピーターパンなど昔の作品から、ライオンキング、アナと雪の女王、モアナと伝説の海などの曲まで用意されているようです。

爽健美茶を1本で1曲が聴けるようになるそうです。これはもう爽健美音ボトルをゲットして聴くしかないですね♪

まとめ

土屋太鳳さんが出演している爽健美茶のディズニーコラボ商品、その名も爽健美音ボトルのCMで流れている楽曲はリトルマーメイドのアンダーザシーで、アレンジして歌っているのはシンガーソングライターのmiwaさんでした!

リトルマーメイドといえば劇団四季がミュージカルの公演をしていますが、今年の夏は僕が住んでいる福岡にやってくるのです!

ライオンキングもウィキッドも良かったし、見に行きたいんですけど、チケットが高いんですよねぇ〜っw僕のお小遣いじゃ辛いので、嫁さんをどうにか説得してみたいと思いますw

土屋太鳳さんといえば、前回の爽健美茶の麦茶のCMにも出演していて、その時はたくさんの人と一緒にヨガをしていたのですが、この時も可愛かったです♪

こちらのCMも記事にまとめていますので、良かったら合わせてご覧いただけるとうれしいです(*^-^)

爽健美茶の麦茶のCM3

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ