爽健美茶の麦茶のCM3

みなさまこんにちは!きーぼーです♪

もうすぐ4月も終わりますが、これから暑くなるにつれて麦茶が恋しくなってきますよねー!

そこで、なんと爽健美茶から麦茶が発売されるというニュースをキャッチしました!

その名も「爽健美茶 健康素材の麦茶」で、4月24日から発売ですっ!

爽健美茶 健康素材の麦茶

通常の爽健美茶も飲み心地のすっきりで飲みやすいのでよく飲んでいるのですが、さらに麦茶となったら気になりますね!僕も発売されたら一度買ってみようと思います♪

さて、この新しい爽健美茶の麦茶は、発売に合わせてCMも公開されています。

ビルの屋上のような場所で黄色い服を着た女性たちが爽健美茶の麦茶を持ってヨガをしているのですが、このセンターにいる女性が誰なのか気になったので調べてみました!

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね\(^▽^)/

爽健美茶 健康素材の麦茶のCM

まずはじめに、今回公開された「爽健美茶 健康素材の麦茶」のCMの中身からチェックしていきましょう!

爽健美茶の麦茶のCM1

爽健美茶から

爽健美茶の麦茶のCM2

麦茶が出た〜〜

爽健美茶の麦茶のCM3

よっ♪

爽健美茶の麦茶のCM4

おいしく脂肪を減らしたい〜♪

爽健美茶の麦茶のCM5

植物由来の成分が〜

爽健美茶の麦茶のCM6

体に付いた脂肪を減らしま〜す♪

爽健美茶の麦茶のCM7

爽健美茶!

健康素材の麦茶♪

いかがでしょうか?

植物由来の成分で脂肪を減らすことができるってうれしいですよね!

これは出たら絶対買おうw

それでは、このCMでセンターでヨガのポーズを決めている女性が誰なのかをみてみましょう!

爽健美茶の麦茶のCMの女優は誰?

この爽健美茶の麦茶のCMに出演している女性は、現在、超売れっ子の女優さん、土屋太鳳さんでした!

ちょっここで土屋さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

土屋太鳳

  • 名前:土屋太鳳(つちやたお)
  • 生年月日:1995年2月3日
  • 身長:155cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

土屋さんは角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPANの3社が合同で行った「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で審査員特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界デビューしました。

その後は雑誌のモデルや、女優としてテレビドラマや映画に出演します。

演技の実力も評価され、龍馬伝、花子とアン、まれ、図書館戦争、下町ロケットなどなど、話題の作品にたくさん出演しています。

映画でも現在公開中の映画「PとJK」では、亀梨和也さんと共演して話題になっていますよね!

PとJK

いま、もっとも勢いのある女優さんのひとりといっても過言ではないと思います!

太鳳ちゃんは本当にヨガをしてるの?

最近はCG技術がすごいので、こんなヨガのポーズもちょちょいとCGでごまかせそうですよね!

ちょっと気になったので調べてみたのですが、このCMは実際に本人がちゃんとポーズを決めているようです。

このCMの発表イベントの際に、実際にヨガのポーズを決めるコーナーがあり、そこで同じポーズを決めていました!

爽健美茶の麦茶のCM8

土屋さんは幼い頃からバレエやダンスをしており、もともと体は柔らかいみたいです(^^;

どうして爽健美茶の麦茶を飲むと脂肪が減るの?

爽健美茶の麦茶のCM6

CMで大々的に脂肪が減ると言っているので、その理由が何なのかを調べてみました!

その秘密は「ローズヒップ由来ティリロサイド」という成分にあり、この成分を摂取するとお腹の脂肪が減るという効果が認められているそうです。

脂肪減少効果

なので、爽健美茶 健康素材の麦茶は機能性食品として認められ、その効果がCMで流れているそうです。

なるほど!

ちゃんと機能が検証されているのであればなおさら試してみたくなりました!w

まとめ

爽健美茶の麦茶のCM3

爽健美茶 健康素材の麦茶のCMに出演して、ヨガのポーズを決めているのは女優の土屋太鳳さんでした!

この麦茶は脂肪を減らす「ローズヒップ由来ティリロサイド」という成分が含まれており、その効果は検証で明らかになっているということでした!

僕はもともと爽健美茶は好きですが、お腹周りが気になる人間なので、この麦茶が発売されたらぜひ試してみたいと思いますよっ!!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ

※2017/6/26追記

土屋太鳳さんが出演する新しい爽健美茶のCMが公開されました!

今度はディズニーミュージックとコラボした爽健美音ボトルのCMになっていますが、こちらも早速記事にまとめていますので、よかったら合わせてお読みいただけるとうれしいです♪

爽健美音のCM7