ゼクシィのCM5

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

もう新しいゼクシィのCMはご覧になりましたか?

ゼクシィのCMといえば、過去には加藤ローサ、倉科カナ、松井愛莉、広瀬すず、吉岡里穂などなど、、、多くの名女優を排出してきたCMシリーズとして有名ですよね!

そして、今回の新バージョンでは「私は、あなたと結婚したいのです。」と言って、新郎新婦が風船で空を飛んでいきます。

このCMに出演している女性が誰なのかと、このCMで使われている曲についても調べてみました!

よかったらぜひぜひ最後までお付き合いください♪

ゼクシィCM「私は、あなたと結婚したいのです」風船篇

まずはじめに、現在放送されているゼクシィのCMの内容を確認しておきましょう!

ゼクシィのCM1

70億人が暮らすこの星で結ばれる。

珍しいことではなくても、奇跡だと思った。

ゼクシィのCM2

結婚しなくても幸せになれるこの時代に

ゼクシィのCM3

ゼクシィのCM4

私はあなたと結婚したいのです。

ゼクシィのCM5

ゼクシィ。リクルート。

いかがでしょうか?

僕は「風船で空を飛ぶってどうなん!!」と驚愕しましたが、この花嫁さんはとても笑顔がかわいくて素敵ですよね♪

いったいこの女優さんは誰なのでしょうか?

佐久間由衣

確認してみると、この花嫁さんはモデルで女優の佐久間由衣さんであることがわかりました!

ちょっとここで佐久間さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

佐久間由衣

  • 名前:佐久間由衣(さくまゆい)
  • 生年月日:1995年3月10日
  • 身長:172cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:読書(特に好きなのは太宰治)、散歩、映画鑑賞
  • 特技:バスケットボール
  • 所属:プラチナムプロダクション

佐久間さんは2013年にファッション雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションに応募し、見事にグランプリを獲得!

ViViの専属モデルとしてデビューしました!

モデルとして活動をしながら2014年には映画『人狼ゲーム ビーストサイド』に出演。女優としてデビューします。

その後は2015年にフジテレビのドラマ「トランジットガールズ」でドラマ初主演!

これからの活躍が期待される女優さんのひとりです!

余談ですが、佐久間さんって身長172cmもあるんですね・・・・

ちなみに僕の身長は169cm、、、、負けてます(w_-; ウゥ・・

では次に、このCMで流れている曲が何なのかをみてみましょう!

ゼクシィのCMの曲は何?

このCMで流れている曲はThe Zombies(ゾンビーズ)というイギリスのバンドが1968年にリリースした「This Will Be Our Year」という曲です。

The Zombies

のちにフー・ファイターズをはじめ、様々なアーティストがカバーしている名曲です。

曲のフルバージョンはこちら!

フルで聞いてもいい曲ですね♪

何度かメンバーチェンジがありましたが、今でも活動を続けており、2015年にはゾンビーズ名義で来日公演も行っています。

2015年来日公演時のゾンビーズ

ローリングストーンズもそうですが、この年齢になっても音楽ができるってすごいですし、うらやましいです♪

僕もこんなおじいちゃんになることを目指しますw

まとめ

ゼクシィのCM5

ゼクシィのCMで「あなたと結婚したいのです」と言って風船で空を飛んでいる花嫁さんは、モデルで女優の佐久間由衣さんでした!

CMに使われている曲はイギリスのバンド、The Zombies(ゾンビーズ)が1968年にリリースした「This Will Be Our Year」でした。

毎回ゼクシィのCMに出演した女優さんは売れっ子になっていますので、佐久間さんもこれを機にテレビで目にする日も増えてきそうですね!

またどこかで見かけたら記事を書かせていただこうと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/

関連記事

吉岡里穂のゼクシィCM
歴代ゼクシィガールまとめ!初代の加賀美セイラ〜10代目佐久間由衣まで