カズレーザー

みなさんこんにちは!きーぼーです!

いやぁ〜カズレーザーさん、テレビで見ない日はないっていうくらい売れっ子ですよね!

僕もめっちゃ好きで、テレビをつけてカズレーザーさんが出てたらその番組を見ちゃいます♪

でもやっぱり一番好きなのはメイプル超合金でネタをやってる時かな?

メイプル超合金

自由すぎるキャラクターがおもしろすぎですw

さて、そんなカズレーザーさんですが、テレビでもバイセクシャルを公言されていますよね?

バイってことは、男性でも女性でも、素敵な人だったら関係なく付き合っちゃうということですよね!

じゃあ好みのタイプってどんな人かな?と思って調べてみたので、よかったら最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

カズレーザーの由来と本名は?

まずはじめに、カズレーザーさん名前の由来はご存知ですか?

実は本名は金子和令(かねこかずのり)というのですが、そのカズをとったのは想像できると思います。

しかし、レーザーの方は、、、、と思って調べてみると、なんと!仮面ライダーV3に出てくる怪人、「カニレーザー」のレーザーでしたw

こいつがカニレーザーw

カニレーザー

ちなみに、カズレーザーさんといえば、金髪に赤い衣装がトレードマークですが、これは大好きな漫画「コブラ」の影響であると言っています。

コブラ

確かに近いものは感じますねw

テレビで高校時代からプライベートでもこんな感じの格好だと言っていたのを見たことがあって、昔はどんなのだったのかと思って調べてみると、16歳の頃の写真がありました!!

16歳の時のカズレーザー

すげぇ〜〜〜!赤いっっ!!!w

そして続いて大学生時代。

大学時代のカズレーザー

この頃にはもうほぼ出来上がっていますねw

ちなみに大学は日本有数の名門校、同志社大学の商学部を卒業しています。

大学時代は喜劇研究会に入っていて、現在「さらば青春の光」というコンビをしている東口さんと一緒に「フルハウス」というコンビで活動していましたが、このコンビは大学卒業とともに解散しています。

それでは次はカズレーザーさんの好きなタイプはどんな方なのかを見てみましょう!

カズレーザーの好きなタイプは?

カズレーザーさんは過去に男性6人と女性7人と交際していると本能Zという番組で言っていました。

そして気になる好きなタイプなのですが、これも一風変わっていて、男女問わず「ルックス、セクシー、スマート」の3つのジャンルを各最大10点で評価して決めているそうですw

各10点なので最大点数は30点満点ですね!

ではこの基準を元に、カズレーザーさんがタイプだと言っている人を見ていきましょう!

第1位 流れ星 瀧上伸一郎

第1位はお笑い芸人、流れ星の瀧上伸一郎さんです!

流れ星の瀧上伸一郎

点数でいうと30点!なんと満点ですっ!!

でも瀧上さんって既婚者なんですよね、、、、

第2位 堀北真希

第2位は女優の堀北真希さんです!

堀北真希

いきなり有名どこがきてびっくりしましたw

堀北さんはカズレーザーさん的な採点でいくと、ルックス10点、セクシー10点、スマート9点で29点だそうです!

堀北さんも既婚者ですねぇ、、、、

第3位 磁石 佐々木優介

第3位もお笑い芸人さんから、磁石というコンビの佐々木優介さんでした!

磁石の佐々木優介

こちらはルックス10点、セクシー9点、スマート9点だそうですw

調べてみると佐々木さんも既婚者でした!

カズレーザーさんって意外と略奪愛系?w

結婚するなら男女どっちがいい?という質問に対しては、「どちらでもいいのですが、きれいな人がいいです」と回答しており、さらに付け加えて、女性だったら天海祐希さん、男性だったらいまは松坂桃李くんと回答していました。

うん、たしかにどっちもきれいだっ!w

まとめ

カズレーザーさんの本名は金子和令(かずのり)さんで、名前の由来は仮面ライダーV3の怪人、カニレーザーでしたw

好きなタイプは男女関係なく、「ルックス、セクシー、スマート」の点数が高い方、でも基本的にはきれいな人が好みのようですw

いろいろと知れば知るほど不思議な方ですよねw逆にそれが魅力でもあると思います!

最後におまけですが、カズレーザーさんの黒髪の姿って見たことありますか?

こちらが貴重な黒髪のカズレーザーさん!

黒髪のカズレーザー

普通にイケメンでかっこいいですよねwこれはこれでありかなと思いました!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/