イオンミュージカル風のCM3

みなさんこんにちは!イオンモール大好き!きーぼーです♪

週末になると用もなくイオンモールをフラフラしているのですが、それだけでも楽しいですよね!

歩き疲れたらスタバで休んだり、ビレバンでおもしろ雑貨をみたり、ゲーセンで遊んだりw

そんな僕もよく出没しているイオンが「イオンザバーゲン」を開催しているということ!さらにこのバーゲンのCMが公開されました!

今回のCMはミュージカル調になっていて、大勢の出演者が歌って踊って、「心躍るバーゲン」を伝えています!

このCMの中で、センターに立って踊っている白いワンピースを着た女性が誰なのかを調べてみましたので、同じように気になった方の参考になればうれしいです♪

それではさっそくいってみましょう〜ヽ(*^^*)ノ

イオンザバーゲンのCM

それではまずはじめにイオンザバーゲンのCMの内容を見てみましょう!

https://youtu.be/pewZ5IZhRn0

イオンミュージカル風のCM1

It’s Shopping Time!

イオンミュージカル風のCM2

お買い物〜

イオンミュージカル風のCM3

ウキウキ♪

イオンミュージカル風のCM4

お財布〜

イオンミュージカル風のCM5

ウキウキ〜♪

イオンミュージカル風のCM6

家族みんなウキウキ〜♪

心躍るバーゲンを!

イオンミュージカル風のCM7

イオンザバーゲン〜!

いかがでしたでしょうか?

出演者の数も多いのですが、ちゃんと息も合っていて、ちゃんとショーになっていますよね!

もしかすると出演しているのはガチのダンサーや舞台役者さんなのかもしれませんね!

特にこのセンターで踊っている白いワンピースに赤いベルトが印象的な女性が顔もちっちゃいしかわいいですよね〜!

こちらはいったい誰なのでしょうか?

武井咲

調べてみたところ、こちらの女性は女優の武井咲さんであることがわかりました!

ちょっとここで武井さんのプロフィールを簡単に説明させていただこうと思います。

武井咲

  • 名前:武井咲(たけいえみ)
  • 生年月日:1993年12月25日
  • 身長:163cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 趣味:野球観戦(中日ドラゴンズファン)
  • 所属:オスカープロモーション

武井さんは幼い頃からモデルになりたいと夢を持っており、中学に入った時には両親に「中学の3年間の間にモデルになる!」と宣言をしました。

ちなみにモデルになりたかった理由は「かわいい服や新しい服が着たかったから!」と、なんともかわいい理由でしたw

そして、2006年の時に11回全日本国民的美少女コンテストに応募したところ、モデル部門賞マルチメディア賞をダブル受賞しました!

このことがきっかけで雑誌Seventeenの非専属モデルとなり、2007年には専属モデルとしてデビューしました!

同時期に活躍した桐谷美玲さん、佐藤ありささんと3人で「猫目三姉妹」として、特集が組まれることもありました。

猫目三姉妹

言われてみるとたしかにみんな猫目やな、、、、w

その後は徐々にドラマや映画の仕事をこなすようになりますが、話題になったのは佐藤健さんが主演した人気コミックの実写映画、「るろうに剣心」の神谷薫役でしょうか。

るろうに剣心の神谷薫

最近でも7月からテレビ朝日で放送される新ドラマ「黒革の手帖」で主役に抜擢されるなど、いま第一線で活躍する女優さんです!

黒革の手帖

松本清張さん原作のお話で難しい役柄ですが、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです!

まとめ

ミュージカル調のイオンザバーゲンのCMに出演して、センターで歌って踊っている白いワンピースの女性は、モデルの武井咲さんでした!

バーゲンの時期や内容は店舗によって違うようなので、お近くのイオンのホームページでチェックしてみてくださいね♪

僕も夏用のTシャツが欲しいなと思っていたので、このバーゲンでいいものがあったらゲットしてきたいと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただていありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ