三井アウトレットパークのCM2

みなさまこんにちは!きーぼーです♪

もうすぐ6月も終わりですが、大きなショッピングモールでは早くもサマーセールがスタートしているところもあるみたいです!

商品が安く買えるのはうれしいんですが、僕は人混みが苦手なので、いつも嫁さんに引きずられながらセールに参戦していますw

さて、今回は三井アウトレットパークのCMをたまたま目にしたのですが、女性が待ち合わせをしているような雰囲気で立っているのですが、実はセール品を買おうかどうか悩んでいるというオチw

「いや、待ち合わせやないんかぁーい!」と思わず突っ込みたくなるCMですw

このCMに登場している女性が可愛かったのでいったい誰なのかを調べてみました♪

ぜひぜひ最後までお付き合いください(^▽^)/

三井アウトレットパークのCM

まずはじめに、今回僕が目にした三井アウトレットパークのCMをみてみましょう!

何も知らずにみると絶対待ち合わせをしているように見えるので、そのあたり注目してみてくださいねw

三井アウトレットパークのCM1

三井アウトレットパークのCM2

三井アウトレットパークのCM3

決めた!

三井アウトレットパークのCM4

その出会いは、三井アウトレットパークで。

アウトレットセール。

三井アウトレットパークのCM5

いかがでしたでしょうか?

前半は完全に待ち合わせに見えてしまいますよねw騙されましたww

CMに登場する女性もいろんな表情を見せてくれるのですが、最後の「決めた!」と時にはすごくいい笑顔をしますw

次にこの方がいったい誰なのかをみてみましょう!

多部未華子

調べてみたところ、三井アウトレットパークのCMに出演しているのは、女優の多部未華子さんであることがわかりました!

ちょっとここで多部さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います。

多部未華子

  • 名前:多部未華子(たべみかこ)
  • 生年月日:1989年1月25日
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:音楽、吉本新喜劇鑑賞
  • 特技:ジャズダンス、タップダンス、水泳
  • 所属:ヒラタオフィス

多部さんは幼い頃から女優になりたいという夢を持っており、小学校5年生の時から中学2年生まで、ミュージカル「アニー」のオーディションに応募していたそうです。

しかしながら、アニーは全国から9,000人とも言われる応募者が殺到する人気ミュージカル。なかなか合格する事がはできませんでした。

アニーの出演を果たすことはできませんでしたが、映画「HINOKO」のメインキャストである工藤ジュンの役に1,000人を超える応募者の中から見事に合格!

このHINOKOと映画「青空のゆくえ」の出演により、2005年にブルーリボン賞新人賞を受賞しています。

多部さんの出世作はなんといっても2009年のNHKドラマ「つばさ」で主役の玉木つばさを演じています。

玉木つばさ

その後は数々のドラマや映画に出演する売れっ子女優さんへと成長しました。

多部未華子はお笑い好き?

多部さんは東京出身ですが、実は両親が関西の出身であり、親戚から吉本新喜劇のビデオが送られてきていましたw

その影響でお笑いが好きで、女優を目指す前までは吉本新喜劇に憧れていたそうですw

今となっては吉本の舞台に立つ多部さんをみてみたいですけどねw

ちなみにお笑い芸人の中ではチュートリアルの徳井さんが好きで、番組でも何度か共演をしているそうです。

多部未華子と徳井

まとめ

三井アウトレットパークのCMで、待ち合わせと思いきやセール品を買おうかどうか悩んでいる女性は、女優の多部未華子さんでした!

多部さんはNHKの連続ドラマ「つばさ」で主役を務めていましたが、大のお笑い好きとは意外でしたw

またどこかでみかけたら記事にまとめていきたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました\(^▽^)/