メルカリのCM2

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんはフリマアプリは何か使っていますか?

僕は未だにまだ使った事が無いんですよ、、、面倒くさがりなので発送する手間が嫌なんですよね(^^;

なので、いつもついついブックオフに持って行ってしまいますw

フリマで売った方が高く売れるのは分かるんですが、なかなか、、、、w

さて、最近では使っている人も急上昇しているフリマアプリですが、その中でも特に人気なのがメルカリですよね!

そのメルカリの新しいCMが公開されて、藤田ニコルさんがきゅうりでカッパを釣ろうとしています!

このCMの内容をチェックしてみたいと思いますので、よかったら最後までお付き合いください♪

このCM、本当にカッパが出てるっぽいですよ、、、、w

メルカリのCM

まずはじめに、今回公開されたメルカリのCMの内容をみてみましょう♪

https://youtu.be/cv6OB3qjdzo

メルカリのCM1

メルカリのCM2

こんなんでカッパ釣れる?

メルカリのCM3

ダメモトでやってもカッパが釣れるわけねーだろ!

メルカリのCM4

でも〜〜

メルカリのCM5

ダメモトで探してもメルカリなら大丈夫

メルカリのCM6

こんなグラサン見つかるの?

メルカリのCM7

1日100万点が出品されるから欲しいもの

メルカリのCM8

あった!

メルカリのCM9

スマホでフリーマーケット

メルカリのCM10

メルカリ♪

いかがでしたでしょうか?

こんなダッサいメガネを探すのもどうかと思うのですが、最後のシーンではめっちゃ似合ってるのはさすがにこるんといったところでしょうか?

それにしても、このメガネを出品していたおばちゃんのインパクトが半端なくないですか??

メルカリのCMのおばちゃん

これが俗に言う「爪痕を残す」というやつでしょうか?w

このおばちゃんに全部持って行かれてる感が否めませんwww

ちなみにこのCM、「こんなんでカッパ釣れる?」ときゅうりでカッパを釣ろうとしていましたが、実際にカッパはすぐそこまで来ていたのは気づきましたか?

そのシーンを詳しくみてみましょう!

メルカリのCMでカッパが来てる?

カッパが登場しているのはいちばん初めのシーンです!

メルカリのCM1

ここなのですが、これだとちょっとわかりづらいので、マーカーをつけてみました!

メルカリのCMのカッパ

ここですっ!

ちなみに、CMの中では動いているので、きゅうりを川に突っ込んでたらカッパが釣れてたかもしれませんねw

藤田ニコル

メルカリを使っておかしなメガネを買ってしまうのですが、そのメガネが見事に似合ってしまうにこるんこと、藤田ニコルさんですが、せっかくなのでここでちょっとプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

藤田ニコル

  • 名前:藤田ニコル
  • 生年月日:1998年2月20日
  • 身長:167cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:ニュージーランド
  • 所属:オスカープロモーション

にこるんはお父さんがロシアとポーランドのハーフでお母さんは日本人です。

ニュージーランドで生まれて3歳まで過ごしていたのですが、その後は来日し、埼玉県に住んでいました。

デビューのきっかけですが、ある時、お母さんが雑誌のニコラを買ってきてくれたのですが、その理由が「ニコル」と「ニコラ」が似ているからだったそうですw

そんな縁もあってか、2009年にニコラのオーディションに応募してみたところ、14,076人の中からグランプリの5人に選ばれて、ニコラの専属モデルとなりました!

その後はモデルの活動とともに、独特の声とキャラクターを活かし、バラエティ番組など、タレントとしても大活躍なモデルさんです♪

まとめ

メルカリのCM2

メルカリの新しいCMでは、カッパはもうすぐそこまでやってきていました!w

ちなみに、前回のCMでは、にこるんが仲間たちとUFOを呼ぶという奇抜な設定だったのですが、その時もUFOが来ちゃってましたw

この内容も記事にまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

メルカリUFOのCM1
有吉と藤田ニコルが出演するメルカリのCMって、UFO来てるよね?w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ