ホンダフィットのCM6

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんは好きな車とかありますか?

僕は免許をとってからずーっとトヨタの車に乗っていたのですが、前の車が壊れた時にたまたまホンダの車を試乗させてもらったところ、ハンドルが驚くほど軽くて、「こりゃあ運転しやすいっ!」と思ってそのまま買っちゃいましたw

ホンダの車を運転した事が無い方にはあのハンドルの軽さをぜひ体感していただきたいっ!w

さて、それは置いておき、ホンダの人気車種であるFIT(フィット)の新モデルが今月、6月29日にお目見えします!

その新バージョンの発売前に新しいCMが公開されているのですが、このCMに出演している二階堂ふみさんがいろんな衣装を着ていて、全く違う印象なのですがどれもかわいい!

流れている音楽もかっこよくて気になったのでちょっと調べてみました♪

よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

ホンダFIT(フィット)のCM

まずはじめに、今回僕がたまたま目にしたホンダのフィットのCMをみてみましょう!

https://youtu.be/QM3LwTfjLRA

ホンダフィットのCM1

ホンダフィットのCM2

ホンダフィットのCM3

ホンダフィットのCM4

ホンダフィットのCM5

ホンダフィットのCM6

ホンダフィットのCM7

ホンダフィットのCM8

ホンダフィットのCM9

ホンダフィットのCM10

DON’T STAY.

ホンダフィットのCM11

NEW FIT!

いかがでしたでしょうか?

いやぁ〜かっこいいですねぇ〜〜♪

CMの中で二階堂ふみさんがいろんな衣装を着ていますが、どの衣装がお好みですか?

僕はやっぱり和服がいいです♪

ホンダフィットのCM6

でも、どの格好をしてもバッチリ決まってるところがさすがって感じですよね!

二階堂ふみ

せっかくなので、ここで二階堂ふみさんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います。

二階堂ふみ

  • 名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
  • 生年月日:1994年9月21日
  • 身長:157cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:沖縄県
  • 所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

幼い頃から映画をよく観ていた二階堂さんは自然と女優という職業に憧れるようになります。

12歳の時にフリーペーパーの「沖縄美少女図鑑」に掲載されると、たまたま現在のマネージャーの目に止まり、スカウトをされて芸能界入りをします。

ファッション雑誌のニコラの専属モデルを務め、2007年には日本テレビのドラマ『受験の神様』で女優デビューしました。

今では数々のドラマや映画に出演する人気女優ですが、2016年にはぐるぐるナインティナインの人気コーナーである「グルメチキンレース・ゴチになります!」にレギュラー出演をして話題になりました。

ゴチになりますの二階堂ふみ

聖子ちゃんカットの二階堂さんですが、いやぁ、、、かわいいっ!w

ネット上では「二階堂さんと宮崎あおいさんが似ているっ!」という声もありますが、二人の写真を並べてみました!

二階堂ふみと宮崎あおい

うーーーーん、、、、確かに似ているっwww

正解は左が二階堂ふみさんで、右が宮崎あおいさんなのですが、みなさん分かりましたか?w

では次に、このCMで流れている曲が何なのかをみてみましょう♪

フィットのCM曲はなに?

FITのCMでは二階堂さんの格好も気になりますが、バックで流れている曲もかっこよくて気になりますよね!

調べてみたところ、このCM曲を歌っているアーティストは雅-MIYAVI-さんでした!

MIYAVI

曲のタイトルは「Fire Bird」です。

MVもありましたので貼っておきますね♪

※うまく再生されない場合はこちらからご視聴ください。

デモ版なので途中までしか聞けないのが悔やまれます;;

この曲は「Fire Bird」というアルバムのタイトル曲になっていますので、フルバージョンで聞きたい方はMIYAVIの「Fire Bird」で探してみてくださいね♪

まとめ

ホンダFIT(フィット)のCMに出演している二階堂ふみさんはどんな衣装を着てもかわいかったです♪

CMに使われている曲は雅-MIYAVI-さんの「Fire Bird」という曲でした!

僕の周りにも乗っている人が多いホンダのフィットですが、発売されるとまた話題になりそうですね♪

機会があったら試乗してみたいなと思いますっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(^▽^)/