ジャパネットのCM3

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

全国的にどんどん梅雨入りをしていますがいかがお過ごしですか?

梅雨時期になると湿気も嫌になりますし、その後にはいよいよ夏がやってきます!

この時期に需要が高まる家電製品といえば、やっぱりエアコンですよね!

というわけで、ジャパネットたかたが「夏のエアコン祭り」というキャンペーンを実施しているのですが、このCMはご覧になりましたか?

TOKIOの国分太一さんが、新卒の女の子面接をするという内容のCMなのですが、国分さんが落としたえんぴつを超高速で拾って即採用をされていますw

このスーツ姿の女の子がかわいかったので、いったい誰なのを調べてみました♪

同じように気になった方の参考になればうれしいですヽ(*^^*)ノ

ジャパネット夏のエアコン祭りのCM

まずはじめに、現在放送されているジャパネットたかた、夏のエアコン祭りのCMの内容をチェックしておきましょう!

ジャパネットのCM1

志望動機は?

涼しくしたいからです!

涼しく、、、?

長所は?

すぐに届けます!

すぐ届く、、、、?

あっ!しまった!

どうぞ。

すぐ届く、そして丁寧。

これは、安心のアフターフォロー。

PC、スマホでもらくらくですね!

えっ?

はいっ!ジャパネット夏のエアコン祭りです!

涼しい〜〜〜♪

設置費込みです!

採用!

いかがでしたでしょうか?

国分さんたち面接官の男性陣はとても暑そうですが、面接を受けに来たスーツ姿の女性は涼しげな表情ですよね♪

いったいこの女性は誰なのでしょうか?

詳しくみていきたいと思います♪

川口春奈

調べてみたところ、このCMに出演している面接を受けに来た女の子は、モデルで女優の川口春奈さんである事が分かりました!

ちょっとここで川口さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:川口春奈(かわぐちはるな)
  • 生年月日:1995年2月10日
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:長崎県五島市
  • 趣味:海釣り
  • 所属:研音

川口さんは2007年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションを受けて見事にグランプリを獲得しました!

同年10月号からニコラのモデル「ニコモ」としての活動をスタートさせます。

その後はモデルとしての活動の他に、CMやドラマなどにも出演するようになるのですが、特に話題になったのは2010年に放送されたauの音楽サービス「LISMO」のCMです。

このCMは雑誌「CM NOW」が選ぶ2010年のCM対象に選ばれており、当時もたいへん話題になりました。

記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

2011年にニコラのモデルを卒業し、女優業に専念するようになり、数多くのドラマや映画に出演しています。

今年に入っても人気コミックの実写映画化で話題になった「一週間フレンズ。」で俳優の山崎賢人さんとW主演をしています。

一週間フレンズ。

これからの活躍がますます期待される女優さんですね♪

まとめ

ジャパネット夏のエアコン祭りのCMに出演している面接を受けに来たスーツ姿の女性は、女優の川口春奈さんでした!

全国的に梅雨入りが進むと、このCMもますます放送回数が増えそうですね!

夏のエアコン祭りでは、古いエアコンの取り外しが無料だったり、設置費込みだったりとお得になっているみたいなので、この夏エアコンをお探しの方は検討してみても良いのではないでしょうか?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました\(^▽^)/