三井住友海上のCM7

こんにちは!きーぼーです♪

みなさん保険はどこの会社に入っていますか?

僕は恥ずかしながら結婚するまでまともに保険なんて入ってませんでしたw

でもやっぱりいざという時に困ってしまいますので、入っておくに越したことは無いと思います(^^;

そんな保険会社の中でも大手の「三井住友海上」ですが、いま新しいCMが放送されています。

このCMでは夫婦が登場して、旦那さんが奥さんの誕生日ケーキを作っているのですが、帰宅してきた奥さんから「雨降ってるよ!洗濯物取り込まないと!」と怒られてしまいます。

この奥さん役の女性がかわいくて、いったい誰なのかが気になったので調べてみました♪

僕と同じように気になった方の参考になればうれしいですっ!

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね\(^▽^)/

三井住友海上のCM

まずはじめに、現在放送されている三井住友海上のCMの内容を確認しておきましょう♪

MS&AD

三井住友海上のCM1

ただいまー!

おかえりー!

三井住友海上のCM2

外、雨降ってるよ!

え?

洗濯物取り込まないと!

三井住友海上のCM3

いま行くから!ごめん!

なにやってんの?!

ごめーん!

三井住友海上のCM4

あっ!!!

三井住友海上のCM5

うわっ!!

三井住友海上のCM6

ごめーん!

三井住友海上のCM7

ごめんばっかり!

、、、ごめん、、、

三井住友海上のCM8

でも、、、、

三井住友海上のCM9

春ちゃん!

三井住友海上のCM10

言いすぎた、、、ごめんね。

そんなのいいから!

三井住友海上のCM11

ほら!

三井住友海上のCM12

その幸せを支えたい。

三井住友海上のCM13

明日をつよく。三井住友海上。

いかがでしたでしょうか?

むっちゃいい旦那さんですよね!

僕は嫁さんの誕生日でもさすがにケーキを作るような真似はできませんし、あんな勢いで怒られたら反抗したくなってしまいます!

ダメダメだなぁ〜w

それにしてもたった30秒のCMなのですが、ちゃんとドラマになってて見ていておもしろいですよね!

二人の演技も上手です!

奥さんも最初は怒っていますが、自分から謝って最後は二人の仲のいい姿を見る事ができます。

この奥さん役の女性はいったい誰なのでしょうか?

川口春奈

調べてみたところ、この女性はモデルで女優の川口春奈さんである事が分かりました!

なるほど。だからCMの中でも「春ちゃん!」って呼ばれてるんですね♪

それではここで、川口さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います。

川口春奈

  • 名前:川口春奈(かわぐちはるな)
  • 生年月日:1995年2月10日
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:長崎県五島市
  • 趣味:海釣り
  • 所属:研音

川口さんは1995年2月10日生まれの現在22歳!

もともとはファッション雑誌「ニコラ」のモデル(通称:ニコモ)として活躍していたのですが、2011年に女優業に専念することを理由にニコモを卒業しています。

モデル時代からCMやドラマなどのテレビ出演はしていたのですが、2011年以降は一気にテレビや映画の出演が多くなります。

映画でもビジネス本で話題になった「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」や、「好きっていいなよ。」「一週間フレンズ。」などにも出演しています!

ドラマも来月から日本テレビで放送される福士蒼太さん主演のドラマ「愛してたって、秘密はある。」にヒロインで出演する事が決まっています!

これからが楽しみな女優さんのひとりですね♪

まとめ

三井住友海上のCMで、誕生日ケーキを作ってくれている旦那に対して「洗濯物取り込まないと!」とキレている奥さんを演じているのは、女優の川口春奈さんでした!

さきほど、来月からドラマが決まっていると書きましたが、実はメインキャストの中に小出恵介さんがいたのですが、急遽、無期限活動休止となってしまったため、代役を立てて撮影されるそうです。

もう来月スタートが決まってるのに、スタッフのみなさんは今頃大慌てでしょうね。。。

さて、今回紹介させていただいた三井住友海上のCMですが、旦那さん役の男性も気になりませんか?

僕は一瞬、平成ノブシコブシの吉村と見間違ったのですが、この男性が誰かも調べてみたので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

三井住友海上のCM6
三井住友海上CMでノブコブ吉村に似ている男性は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(*゚▽゚)ノ