三井住友海上のCM9

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今日はちょっと気になるCMがあって、その内容を紹介させていただこうと思います。

それは三井住友海上のCMで、男性が誕生日の奥さんを驚かそうとケーキを作っているのですが、帰宅した奥さんからは「雨降ってるよ!洗濯物取り込まないと!」と怒られてしまい、慌てて水をかけてしまったり、散々になってしまいます。

この旦那さん役の男性が一瞬、破天荒キャラで有名なお笑い芸人、平成ノブシコブシの吉村さんに見えたのですが、よく見ると別人でしたw

この俳優さんがいったい誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いいただけるとうれしいです♪

それではさっそくいってみましょうー\(^▽^)/

三井住友海上のCM

まずはじめに、今回僕が気になった三井住友海上のCMを見てみましょう!

MS&AD

三井住友海上のCM1

ただいまー!

おかえりー!

三井住友海上のCM2

外、雨降ってるよ!

え?

洗濯物取り込まないと!

三井住友海上のCM3

いま行くから!ごめん!

なにやってんの?!

ごめーん!

三井住友海上のCM4

あっ!!!

三井住友海上のCM5

うわっ!!

三井住友海上のCM6

ごめーん!

三井住友海上のCM7

ごめんばっかり!

、、、ごめん、、、

三井住友海上のCM8

でも、、、、

三井住友海上のCM9

春ちゃん!

三井住友海上のCM10

言いすぎた、、、ごめんね。

そんなのいいから!

三井住友海上のCM11

ほら!

三井住友海上のCM12

その幸せを支えたい。

三井住友海上のCM13

明日をつよく。三井住友海上。

いかがでしたでしょうか?

旦那さんがノブコブ吉村と似てませんか?そう感じたのは僕だけ??w

こちらが吉村さん。

平成ノブシコブシ吉村

そしてこちらが今回のCMの俳優さん。

三井住友海上のCM6

僕は吉村さんの毒を抜いたらこんな感じになるのかな?という印象ですw

役の中でも奥さんのためにケーキを作ったり、あれだけ怒られてるのに物ともせず、一緒に虹をみようと誘っています。

なんて器の大きさなんだっっ!!!w

それでは、この俳優さんがいったい誰なのかをみてみましょう♪

菅谷哲也

調べてみたところ、この男性は俳優の菅谷哲也さんである事が分かりました!

ちょっとここで菅谷さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

菅谷哲也

  • 名前:菅谷哲也(すがやてつや)
  • 生年月日:1993年7月28日
  • 身長:168cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:千葉県
  • 所属:グラフィティ

菅谷さんは2011年、高校2年の時に雑誌のスカウトを受け、坊主キャラのモデルとして活動を開始しました。

翌2012年にフジテレビの人気番組「テラスハウス」に出演して、消防士志望の坊主イケメン「てっちゃん」として出演していました。

テラスハウスの菅谷哲也

番組の中で消防士試験に落ちてしまったことをきっかけに、これまで隠していた「俳優になりたい」という夢を打ち明け、この出来事をきっかけに俳優活動をスタートさせます。

同じテラハメンバーの今井華さんとはいまでもプライベートで仲がいいらしいですよ♪

菅谷哲也と今井華

菅谷さんは現在23歳、これからの活躍が期待されますね!

まとめ

三井住友海上のCMに出演している奥さんの誕生日ケーキを作っているのに帰宅早々ブチ切れされてしまうノブコブ吉村似の俳優さんは、テラスハウス出身の俳優、てっちゃんこと菅谷哲也さんでした!

僕はテラハを見てなかったので、昔の菅谷さんは分からないのですが、このCMで拝見する限りでは存在感もあり、キャラクターも立っていますし、演技も上手なのでいろんな役ができそうだなと思います♪

そして、このCMに出演している奥さん役の女性も可愛くて気になりませんか?

こちらの方も記事にまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいですヽ(*^^*)ノ

三井住友海上のCM7
「洗濯物とりこまないと!」三井住友海上のCMでキレてる女性は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ