ABCマートのCM2

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

梅雨に入ってジメジメした日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

もう6月も中盤に差し掛かってきたので、もうすぐすると本格的な夏の到来です!

夏になると活躍するアイテムのひとつがウェッジサンダルですよね!

街を歩いていてもぼちぼちウェッジサンダルを履いてる方を見かるようになりました♪

そこで、夏を目前にしてABCマートの曲がるウェッジサンダル「NUOVO FIT SANDAL」のCMが公開されました!

このCMでは、モデルの女性が「ウェッジサンダルは曲がらないと思ってない?」と問いかけた後に、「曲がるから!」と言って急にコサックダンスをはじめてしまいますw

かなり意表をつく内容のCMでしたが、このCMに出演しているモデルの女性が足が長くて細くて、とてもかわいいです♪

このかたが誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いいただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ

ABCマート、ウェッジサンダルのCM

それでは、まずはじめに今回僕が気になったABCマートのウェッジサンダルのCMをみてみましょう!

https://youtu.be/SGW3C3fTXbw

ABCマートのCM1

ねぇ、ウェッジサンダルは曲がらないと思ってない?

ABCマートのCM2

曲がるから。

ABCマートのCM3

曲がるから。

ABCマートのCM4

ウェッジサンダルなのにこんなに曲がる〜!

ABCマートのCM5

NUOVO FIT SANDAL

ABCマートのCM6

曲がるから。

ABCマートのCM7

ABCマート!

いかがでしたでしょうか?

音楽が流れていて、曲が止まった瞬間に「曲がるから」と言うのが、ブルゾンちえみのネタっぽいなぁと思ったのですがww

それにしても、このCMに出演しているモデルの女性はすっげー足長いし、細いですよね〜!

男性の僕から見てもすごくスタイルがいいなと思います!

それではこの女性がいったい誰なのかをみてみましょう!

新木優子

調べてみたところ、この足が細くてシュッとした女性はモデルで女優の新木優子さんであることが分かりました!

ちょっとここで荒木さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

新木優子

  • 名前:新木優子(あらきゆうこ)
  • 生年月日:1993年12月15日
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 特技:ユーフォニアム、トランペット演奏
  • 所属:スターダストプロモーション

新木さんは現在ファッション雑誌「non-no(ノンノ)」の専属モデルとして活躍するモデルさんです。

モデルとしての仕事をこなしながら、最近はドラマ出演やCMなど、女優としての仕事もこなすようになってきています。

最近では、小栗旬さんが主演する4月から放送が始まったフジテレビ系のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に大山玲 役で出演しています!

CRISISの新木優子

元ハッカーでサイバー情報分析のスペシャリストという難しい役柄ですが、見事な演技が話題になっています!

まだテレビの露出はそんなに多くはないので、ご存知ない方も多いかもしれませんが、スタイルめっちゃいいし、演技もできるし、これから有名になってくる事は間違いないんじゃないかなと思います!

個人的な勝手な意見ですが(^^;

コサックダンスは本当にやってる?

このCMでひとつのキーワードとなるのがコサックダンスですが、これは、実際にはやってないっぽいですねw

ABCマートのCM4

明らかに重心がおかしなことになってますもんねwww

メイキング映像とかはないので、僕の憶測でしかないのですが、透明な椅子に座ってコサックダンスの動きをして、後から映像処理でその椅子を消してるんじゃないかと思います。

もしこれで本当にやってたとしたら、そっちの業界だけで食べていけるんじゃないかと思いますw

見ていてやっぱり違和感はありますよね(^^;

まとめ

ABCマートのCM6

AMCマートのまがるウェッジサンダル、NUOVO FIT SANDALのCMでコサックダンスを披露しているのは、non-no(ノンノ)専属モデルの新木優子さんでした!

これからの季節、サンダルは重宝しますよね♪一足持っていても損はないアイテムかもしれません(^▽^)/

僕も去年のサンダルが壊れてしまったので、嫁さんにお願いして新しいものを買ってもらおうと思います♪

もちろん、ABCマートでねっ☆

それではっ!今回も最後までお読みいただいてありがとうございました\(^▽^)/