タントのCM1

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

新しいダイハツのTANTO(タント)のCMはもうご覧になりましたか?

ロックミュージシャンのDAIGOさんが加藤ローサさんと一緒に夫婦役で出演しているCMです♪

今回のCMでは天気がいいのに子供が黄色いカッパと傘をさして出かけると言って、傘をさしたまま車に乗り込んでしまします!

逆に雨が降り出すと傘をささないという、子育てを経験した方のあるあるな状況になっていますw

このCMに出演している子供役の男の子が舌ったらずな喋り方でとってもかわいいです♪

この子が誰なのかと、現在何歳なのかも調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

ダイハツTANTO(タント)のCM

それではまずはじめに、今回公開された2017年ダイハツTANTO(タント)のCMの内容をチェックしておきましょう♪

Light you up

タントのCM1

え?それで行くの?

晴れてるよ?

いいの!

開けて!

タントなら、傘のままでも乗り降りラクラク♪

育ち盛りの家族へ!

タント!

あめーーー!!

今はさそうよ(笑)

いかがでしたでしょうか?

今回も家族の微笑ましい日常を見事に演出していますね♪

うちにも5歳になる男の子がいますが、2歳の時に晴れてるのにお気に入りの長靴で出かけると言って聞かなかったことを思い出しましたw

こんなことはどこの家庭でもあることなんでしょうね♪

それにしても、この男の子はかわいいですねぇ〜♪「開けて!」とか「あめ〜!」とかしかセルフはないのですが、舌ったらずでうまく言えていないところもかわいいですw

それでは次に、この男の子がいったい誰なのかをみてみましょう(*゚▽゚)ノ

タントのCMの子役は誰?

ダイハツTANTO(タント)のCMに出演している男の子の名前は小山蒼海(こやま そう)くんでした!

そうくんのママがやってるインスタの写真がありましたので、こちらも貼っておきますね♪

そうくんは2014年8月17日生まれで、現在まだ3歳です!

3歳といえば少しずつ単語を喋って、なんとか意思疎通ができるようになるような時期ですよね♪

話をしていると思いもよらない一言を発するのでおもしろいですwうちの子ももう一回3歳にしたいなぁ〜w

そうくんは前回のタントのCMでも出演をしており、この時はお相撲さんとの共演で話題になりました。

このCMが公開されたのが約半年前なのですが、この頃はまだ赤ちゃんっぽい感じが残っていますよね!

ホント、子供の成長は早いものです(^^;

まとめ

DAIGOさんと加藤ローサさんが夫婦役で出演しているダイハツTANTO(タント)のCMに出演している子役の男の子は小山蒼海(こやま そう)くんでした!

そうくんはモデルとしても活躍しているらしく、本当にかわいいのでこれからの活動も期待されますね!

個人的には加藤清史郎くんの子供店長みたいな感じになって、一人前の役者さんになって欲しいなぁ〜と思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ