キューピーコーワのCM6

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

仕事がハードな時や、勉強でここ一番がんばらないといけない時、頼りになるのは栄養ドリンクですよね?

今日もそうだったんですが、ちょっと風邪気味でだるさがあったのですが、栄養ドリンクを飲んでなんとか無事に仕事を終えることができました、、、

コンビニに行くといろんなドリンクが並んでいますが、今回はその中でもキューピーコーワのCMの話題を取り上げてみたいと思います!

新しいキューピーコーワのCMでは、白い服を着た男性が涼しげな顔で全力疾走をしていて、「元気な人は後ろを振り向かない!」と言っています!

このさわやかイケメンが一体だれなのかが気になったので調べてみました♪

よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

キューピーコーワのCM

まずはじめに、今回僕が気になったキューピーコーワのCMの内容をみてみましょう!

キューピーコーワのCM1

キューピーコーワのCM2

キューピーコーワのCM3

キューピーコーワのCM4

キューピーコーワのCM5

元気な人は後ろを振り向かない。

キューピーコーワのCM6

キューピーコーワのCM7

NEVER GIVE UP!

キューピーコーワのCM8

キューピーコーワαドリンク!

ドラッグストア、スーパー、コンビニで!

いかがでしたでしょうか?

白い服を着たイケメンが全力疾走をしています!

今の僕がこんなに走ったら1時間は立てないと思いますww

でも、この男性はめっちゃ涼しげな顔で走っていますよね!

それではこのさわやかイケメンが誰なのかをみてみましょう♪

斎藤工

調べてみたところ、この男性は俳優の斎藤工さんでした!

ちょっとここで斎藤さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

斎藤工

  • 名前:斎藤工(さいとうたくみ)
  • 生年月日:1981年8月22日
  • 身長:184cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都港区
  • 趣味:映画鑑賞、写真撮影、カポエイラ、合気道、ボクシング、サッカー
  • 所属:ブルーベアハウス

斎藤さんは高校生の頃から「TAKUMI」という名前でファッション雑誌『MEN’S NON-NO』『POPEYE』などでモデルとして活動していました。

幼い頃から両親の影響で映画をよく見ており、いつか俳優になりたいという夢を持っていた斎藤さんは19歳の時に伊藤正次演劇研究所に入り、演技の勉強をしました。

ちなみに、伊藤正次演劇研究所には女優の貫地谷しほりさんも通っていたということです。

2001年に映画「時の香り〜リメンバー·ミー」で俳優デビューをすると、メキメキと頭角を現し、今では数多くのドラマや映画に出演する人気俳優の一人となりました。

サンシャイン斎藤

斎藤さんといえば昨年末に放送されたダウンタウンの笑ってはいけないシリーズで披露した「サンシャイン斎藤」が話題になりましたよね!

イエェェェ〜イ!!

ピン芸人のサンシャイン池崎さんのネタを完全にコピーし、「空前絶後の超絶怒涛のセクシー俳優!」と言っていました!

いまでも池崎さんと斎藤さんはちょいちょい仕事で一緒になることがあるみたいですよw

池崎と斎藤

個人的にはまたサンシャイン斎藤をみてみたいですw

まとめ

キューピーコーワのCM6

キューピーコーワのCMで白い服を着て全力疾走している男性は、俳優の斎藤工さんでした!

ちなみにこのキューピーコーワのCMはもうひとつバージョンがあるのですが、そちらは女優の米倉涼子さんが出演しています!

こちらも全力疾走ですね!すげぇ〜〜〜w

また、斎藤工さんといえば、現在放送されているワイモバイルのスキューンワンキュッパのCMも話題になっています!

こちらも記事にまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいですヾ(=^▽^=)ノ

ワイモバイルのCM12

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ