ワイモバイルのCM12

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

誰しも寝坊して学校や仕事に遅刻しそうになった事ってありますよね!

もしかすると間に合わなかった事がある方も少なく無いのでは、、、、?w

僕は学生時代はわりと遅刻王で、寝坊したら逆に仕方ないと開き直っていたのですが、会社に勤めだしてからはさすがにきちんとしていますw

今回はY!mobile(ワイモバイル)のCMを取り上げてみようと思うのですが、イメージキャラクターを務めている桐谷美玲さんが会社に遅刻しそうになってダッシュしています!

社内に入ると出会い頭で男性社員とぶつかってしまうという少女漫画のような展開を見せますが、この男性社員「斉藤先輩」が超さわやかなイケメンです!

ワイモバイルのCM6

今回はこの男性が誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

Y!mobile(ワイモバイル)のCM

まずはじめに、Y!mobile(ワイモバイル)のCMの内容をみてみましょう!

イケメン男性に要注目ですよ!

ワイモバイルのCM1

間に合わない〜〜〜!!!

ワイモバイルのCM2

急げー!

ワイモバイルのCM3

桐谷出ない。。。全然出ない。。。

ワイモバイルのCM4

ワイモバイルのCM5

あっ!!!

すいません。。。

ワイモバイルのCM6

かわいいスマホだね。はい。

ワイモバイルのCM7

斉藤先輩、、、、(ズキューーーン!!!)

ワイモバイルのCM8

ワイモバイルです。

ワイモバイルのCM9

ワンキュッパです。

ワイモバイルのCM10

かわいい!

ワイモバイルのCM11

(ズキューーーン!!!)

ワイモバイルのCM13

通話もコミコミ。ズキュンワンキュッパ。

ワイモバイルのCM14

もう一回言って!

ワンキュッパ。

かわいい〜〜〜♪

なにこれ。

ワイモバイルのCM15

桐谷、出ない。

Y!mobile

いかがでしたでしょうか?

桐谷さんは斉藤先輩にズキューン!ときていますが、肝心の斉藤先輩はふてネコにズキューン!ときてしまってますw

まぁ、ふてネコもかわいいので、その気持ちもわからなくもないですがww

さて、この斉藤先輩ですが、超さわやかでかっこいいですよね!

この男性が誰なのかをみてみましょう♪

斎藤工

ワイモバイルのCMで斉藤先輩と呼ばれているのは俳優の斎藤工さんでした!

ちょっとここで斉藤さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います。

斎藤工

  • 名前:斎藤工(さいとうたくみ)
  • 生年月日:1981年8月22日
  • 身長:184cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都港区
  • 趣味:映画鑑賞、写真撮影、カポエイラ、合気道、ボクシング、サッカー
  • 所属:ブルーベアハウス

斉藤さんは1981年生まれで現在35歳!!

実は僕も同年代なのですが、周りにはちょっと髪の毛が薄くなってたり、完全なおっちゃん体型になっていたりという友達もいる、油断するとすぐにおっさんになってしまうデリケートな世代ですが、斉藤さんはすごいですよね!

超セクシーです!

このセクシーさは空前絶後で超絶怒涛です!!!

イエーーーーーーイ!!!

イエェェェ〜イ!!

はいw

昨年末のガキ使ではサンシャイン斉藤としてサンシャイン池崎のネタを完全にコピーして話題になりましたよねw

あの番組で一気に知名度が上がったのではないかと思います♪

斉藤さんは高校生の頃から雑誌『MEN’S NON-NO』『POPEYE』でモデルとして活動していました。

幼い頃から映画館に通っていたことから、モデルの次は俳優と決めており、演技の経験も積みながらモデルとしてもあのパリコレクションにも出演しました。

役者としても2004に公開された映画「海猿」に出演し、徐々に役の幅を広げていきます。

今年もすでに2本の映画への出演も決まっており、自らも映画をつくる監督しても活躍するマルチな才能を持つ人気俳優さんですね!

まとめ

Y!mobile(ワイモバイル)のCMに出演しているイケメン男性は、空前絶後の超絶怒涛のセクシー俳優、斎藤工さんでした!

スタイルも良くて顔も良くて、さらには面白いこともできるなんて、神様はいろんなものを与えすぎじゃないですかね?

嫉妬しちゃいますwww

年末のガキ使ですが、斎藤工さんが出演した理由を語ったインタビューもあって、その内容についてもまとめていますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

斎藤工
斎藤工が大晦日のガキ使に出演した理由と裏話!

演技の幅も広いですし、これからますますの活躍が期待されますね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ