十六茶のCM7

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

まだ5月だというのに外はもう真夏のような日差しが照りつけています、、、、なんか梅雨を通り越して一気に夏がきたような感じですねw

最近はテレビのCMでも夏用のさわやかなものが増えてきましたが、今回はそんな夏CMの中から十六茶のCMをピックアップしてみたいと思います♪

このCMではガッキーこと新垣結衣さんが16種類のお茶をブレンドしながら、「おいしさ出てこーい!」と爽やかさをほとぼらしていますw

同じようにこのCMが気になった方はぜひぜひ最後までお付き合いくださいね♪

それではいってみましょうーヽ(*^^*)ノ

2017夏、十六茶のCM

まずはじめに、ガッキーが出演している十六茶のCMをみてみましょう♪

十六茶のCM1

十六茶のCM2

十六茶のCM3

夏にも嬉しい十六茶のブレンド。

十六茶のCM4

16種類には意味がある!

十六茶のCM5

おいしさ、、、

十六茶のCM6

出てこーーーい!!

16素材の健康ブレンド!

十六茶のCM7

十六茶!

いやぁ〜〜〜ガッキーかわいいですねぇ〜〜♪

でも、髪がかなり短くなってますよね?

僕はこのCMをみて思わずこの絵が思い浮かびました。。。。

髪切った?

髪切った?といえばやっぱタモさんでしょ!!w

まぁ、それは置いておいて、ちょっとここでガッキーのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

新垣結衣

新垣結衣

  • 名前:新垣結衣(あらがきゆい)
  • 生年月日:1988年6月11日
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:沖縄県
  • 所属:レプロエンタテインメント

ガッキーは沖縄県出身の女優で、現在年齢は28歳!

去年はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で恋ダンスが大ヒットしましたよね♪

芸能界デビューのきっかけは、お姉ちゃんに勧められて2001年にファッション雑誌ニコラのオーディションに出場し、なんとグランプリを獲得してしまいました!

その後はモデルとして活動をしていましたが、徐々にテレビ番組やCMにも出演するようになります。そして、ガッキーの名前を一躍有名にしたCMがこちら!

江崎グリコのポッキーのCMですね♪

いやぁ、今見ても超絶かわいいです!!

このCMが話題となり、一気にブレイクをしました。

それから恋空、フレフレ少女、ハナミズキなどの映画や、コード・ブルー、らんま1/2、リーガル・ハイ、掟上今日子の備忘録、逃げるは恥だが役に立つなどのドラマなど、多数の話題作に出演する売れっ子女優です♪

新垣結衣のSNSはある?

この十六茶のCMではショートボブが似合っててかわいいですが、「いつ切ったのかな?」と思ってガッキーのSNSが無いか調べてみました♪

インスタやFacebookを調べてみたのですが、残念ながら公式のアカウントは無いようです。。。

唯一、Twitterに公式アカウントがあったのですが、気になるツイートがこちら、、、、

なりすましがあるので、その対策としてアカウントだけが作られたようです。おそらく事務所の手で、、、、w

ツイートは2件しかありませんが、それでもフォロワーが13万人もいるんだから、いかにガッキーが人気があるのかってことですねw

ということで残念ながらガッキーが髪を切った時期は分かりませんでしたw

まとめ

十六茶のCMに出演しているガッキーはショートカットも似合っていて相変わらずとってもかわいかったですw

夏になると水分不足になりやすくなりますので、みなさんもしっかりと水分補給をしてくださいね!

もちろん十六茶でっ!!!!w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(^▽^)/