オイリオのCMの男性

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんは日清オイリオのCMはもうご覧になりましたか?

今回は嵐のニノこと、二宮和也さんが出演して、商品の説明をしているのですが、もう一人、ジャニーズのタレントさんが出演しています!

最初は大阪なまりが入っているし、関ジャニ∞のメンバーかな?と思ったのですが、どうやら違うようです!

この男性がいったい誰なのかと、現在の年齢も調べてみましたので、よろしければぜひ最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

日清オイリオのCM

まずはじめに、今回公開された嵐のニノが出演する日清オイリオのCMをみてみましょう!

日清オイリオのCM1

鮮度のオイル

かけてこー!

オリーブオイルかけるとうまいよねぇ〜♪

うまいっすねぇ〜

このうまさ、衝撃的だよねぇ〜♪

衝撃的っすねぇ〜

ちょっと言い過ぎ?

言い過ぎっすね。

こら!

開封後もフレッシュ!(いいね!)

スヌーピーボトル発売中!

日清オイリオ!

いかがでしたでしょうか?

ちょっと漫才っぽい感じで、ニノとの相性もバッチリですよねw

まだ若いように見えるのですが、このジャニーズタレントさんがいったい誰なのかを見てみましょう!

西畑大吾

調べてみると、この男性は関西ジャニーズjr.のメンバーとして活躍する西畑大吾さんであることがわかりました!

ちょっとここで西畑さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います。

  • 名前:西畑大吾(にしはただいご)
  • 生年月日:1997年1月9日
  • 身長:166cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:大阪府
  • 所属:ジャニーズ事務所

西畑さんは2011年、中学3年生の時に大阪城ホールで行われたジャニーズ事務所のオーディションに参加し、見事に合格をしてジャニーズ事務所に入りました!

ちなみにこの時は、母親から「おもちゃ屋さんに行く」と言って連れ出されたそうですw

関西ジャニーズjr.のメンバーとして活動しながら、2014年にはNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で、杏さんが演じる主役のめ以子の次男、「活男」役でテレビドラマデビューを果たしました。

ごちそうさんの活男

演劇経験はまだそれほどなかった時期でしたが、その演技が話題を呼び、2016年にもNHKの連ドラ「あさが来た」で宮崎あおいさん演じる眉山はつの次男、「養之助」役を演じました。

あさが来たの養之助

西畑さんは1997年生まれで現在はまだ二十歳です!

これからの活躍がますます期待されますね!

西畑大吾と嵐ニノの関係

嵐の二宮さんと西畑さん、どちらもジャニーズ事務所なんで当然同じ事務所の先輩と後輩という関係にはなるのですが、それ以上に西畑さんにとって、二宮さんの存在は特別なものなのだそうです。

実は西畑さんはドラマ「流星の絆」をみて、主演の二宮さんがとてもかっこよく見えたことがきっかけで、二宮さんの大ファンになってしまいました!

この話は有名で、西畑さんはいろんなところで「ニノファン」をアピールしていましたw

嵐の二宮くんです!

尊敬する二宮さんと一緒にCM出演ができて、本人も大変うれしかったのではないでしょうか?

まとめ

日清オイリオのCMに出演して嵐ニノの相手をしているのは関西ジャニーズjr.に所属している西畑大吾さんでした!

ちなみにこのCM、今回紹介したものとは別にあと2パターンあります!

どちらもテンポがよくて、見ていて楽しいですよ♪

西畑さんはアイドルとしても、俳優としても、これから来るタレントさんで間違いないと思います!

またどこかで見かけたら記事にまとめさせていただければと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/