コクーシティのCM6

みなさんこんにちは!きーぼーです!

梅雨に入ってじとじとした日が続いていますがいかがお過ごしですか?

6月も終わろうとしていますが、さいたまの大型ショッピングモール、コクーンシティ (COCOON CITY) では、6/23〜7/7までバーゲンが開催されているそうですよ!

そして、そのバーゲンセールのテレビCMが放送されているのですが、このCMで女の子がホテルウーマンみたいな格好をしたり、トレッキングウェアを着たりといろんな姿を披露しています!

笑顔もかわいくて元気でハツラツな印象の彼女がいったい誰なのかを調べてみました!

同じように気になった方の参考にんさればうれしいです♪それではさっそくいってみましょう〜ヽ(*^^*)ノ

コクーンシティーのCM

まずはじめに、現在放送されているコクーンシティーのCMの内容をチェックしておきましょう!

女の子が歌っているこのバーゲンの歌の歌詞もまとめていますので、合わせてご覧ください♪

コクーシティのCM1

コクーシティのCM2

コクーンシティー♪

コクーシティのCM3

ハッピーハピーバーゲン♪

コクーシティのCM4

コクーンシティー♪

コクーシティのCM5

ハッピーハピーバーゲン♪

コクーシティのCM6

コクーシティのCM7

ハッピーバーゲン♪

コクーシティのCM8

コクーンシティーバーゲン!

いかがでしたでしょうか?

リズムに合わせて歌って踊っている姿がとってもかわいいですよね♪

トレッキング姿の時に足をあげていますが、これって結構足上がってませんか?

コクーシティのCM3

試しに僕もやってみたのですが、こんなに上がりませんでした!!w

もしかすると結構体が柔らかいのかも?!w

歌詞も書き出してみましたが、「コクーンシティーハッピーバーゲン」しか言ってませんでしたw

それでは次に、この女の子がいったい誰なのかをみてみましょう!

平祐奈

調べてみたところ、コクーンシティーのCMに出演している女性は、女優の平祐奈さんであることがわかりました!

ちょっとここで平さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います。

平祐奈

  • 名前:平祐奈(たいらゆうな)
  • 生年月日:1998年11月12日
  • 身長:155cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 趣味:ピアノ、トランペット、着物の着付け、駄洒落作り
  • 特技:ジャズダンス、琉球舞踊、クラシックバレエ
  • 所属:ピーチ

平さんは1998年生まれで現在はまだ18歳!

元気で活発な印象の彼女ですが、今年、プロサッカー選手の長友佑都さんと結婚して話題になった平愛梨さんの実の妹です。

平祐奈と平愛梨

愛梨さんが結婚で芸能活動を休止したことで、妹の祐奈さんが番組を引き継いだものもあり、最近ではテレビでよくみかけるようになった女優さんですね♪

小学校6年生の時に、お母さんとおばあちゃんが勝手に応募していた映画「奇跡」のオーディションで合格したことで芸能界入り、そして女優としてデビューすることになりました。

お姉さんが平愛梨さんという話題性もありましたが、なんといっても祐奈さんの持つ独特の透明感と演技力が話題となり、たくさんのドラマや映画に出演する人気女優となりました!

ちなみに今年、2017に公開される映画でも、すでに6本の映画への出演が決まっているそうです!

キセキの平祐奈

こちらは今年1月に公開された映画キセキ -あの日のソビト-の一場面ですが、かわいいですねw

これからが期待される女優のひとりと言って良いのではないかと思いますヽ(*^^*)ノ

平祐奈の眉毛

平祐奈さんといえば、特徴的な眉毛が気になりませんか?

平祐奈の眉毛

これにはひとつエピソードがあって、お母さんとの約束で、20歳までは眉毛は剃らないと決めているそうです!

眉毛剃り解禁まであと1年半、、、、w

逆に綺麗に整えた眉毛もみてみたいと思いますけどねw

それから他にもお母さんとの約束があって、炭酸飲料とコーヒーも20歳まで禁止しているそうです!

茶髪も禁止だったのですが、来年公開予定の映画『honey』では役作りのために特別にお母さんに許可をもらってはじめて髪を染めたそうですw

けっこう厳しいお家なのかもしれませんねw

まとめ

コクーンシティーのバーゲンのCMに出演しているのは、平愛梨さんの実の妹、平祐奈さんでした!

今年から来年にかけて、平祐奈さんが出演している映画が続々と公開されるので、またテレビでの露出も増えてきそうですね!

これからの活躍にますます期待が膨らみますね♪

平祐奈さんのCMといえば、シャープのCMにも俳優の佐藤二朗さんと出演しています♪

こちらのCMも記事にまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです(^▽^)/

頷く平祐奈
シャープのCMに出演する平愛梨の妹、平祐奈がかわいいと話題に!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ