冷やしサッポロ一番のCM

みなさんこんにちは!きーぼーです!

もうすぐ6月も終わり、本格的な夏がやってきますっ!!

テレビを見ていても夏用の商品のCMが流れてきて、夏ムードが盛り上がってきます♪

そんな2017夏シーズンのCMですが、気になるCMがありました。

それは、サッポロ一番のCMなのですが、劇団ひとりさんと竹内結子さんが夫婦役を演じていて、冷やし塩ラーメンを作っています!

サッポロ一番といえば、鍋を使って温めるイメージしかなかったので、「冷やす」ということがとても印象的だったのと、また、このCMに出演している子役の男の子も表情豊かでかわいいなと思いました♪

この男の子がいったい誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までおつきあいいただけるとうれしいですヽ(*^^*)ノ

冷やしサッポロ一番のCM

まずはじめに、現在放送されている冷やしサッポロ一番のCMの内容をみてみましょう!

冷やしサッポロ一番のCM1

やってみて!

夏は冷やしてサッポロ一番!

あぁ〜〜〜つぅ〜〜!!

冷やしサッポロ一番のCM2

そんな時はサッポロ一番を〜

冷やします!

冷やしサッポロ一番のCM3

えぇ〜っ!

冷やしサッポロ一番のCM4

麺をいつもより1分多めに茹でて、

冷やしサッポロ一番のCM5

冷水で締める!

冷やしサッポロ一番のCM6

スープは水で〜〜

溶けるんだ!

冷やしサッポロ一番のCM7

あっというまに〜

冷やしサッポロ一番のCM8

冷やし塩ラーメンできあがり!

こ〜のひとてまが、アイラブユー♪

冷やしサッポロ一番のCM9

おいしい!

でしょ〜〜〜!!

さすがですね〜

冷やしサッポロ一番のCM10

サッポロ一番♪

冷やしサッポロ一番のCM11

塩、みそ、しょうゆ、どれ冷やす?

いかがでしょうか?

劇団ひとりさんと竹内結子さんの夫婦役も似合っていて素敵ですが、この子役の男の子も表情豊かでかわいいですよね♪

それでは次に、この男の子がいったい誰なのかをみていきたいと思います!

寺田心

調べてみたところ、この男の子は子役として活躍している寺田心くんでした!

ちょっとここで心くんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

寺田心

  • 名前:寺田心(てらだこころ)
  • 生年月日:2008年6月10日
  • 出身地:愛知県
  • 所属:ジョビィキッズプロダクション

心くんは2008年生まれの現在9歳です!

2011年に芦田愛菜ちゃんに憧れて3歳の時から芸能活動を開始しました。

2013年頃から徐々にテレビでの露出が増えてきましたが、2015年に放送されたTOTOの「ネオレスト」のCMで、ばいきんの「リトルベン」を演じたことで話題になりました!

TOTOのリトルベン

当時のCMはこちら!

舌ったらずな喋り方がたまらなくかわいいですよね♪

そして、今年はわずか9歳にして、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも出演を果たしました!

おんな城主直虎の寺田心

いまもっとも売れてる子役の中の1人ではないでしょうか?

心君の将来の夢

人気子役としていろんなドラマや映画で引っ張りだこの心くんですが、実は俳優の他にやりたい職業があるんだそうです。

それは、、、シェフです!

大好きなお母さんやおばあちゃんに料理を作ってあげられるようになりたいというのがその理由だでそうです。

シェフ姿の寺田心

この発想が子供らしくてかわいいですよね♪

料理も好きみたいなので、今回の冷やしサッポロ一番でも、料理をするので楽しんでできたのではないでしょうか?

料理のシーンもとっても表情が自然でかわいいですもんね♪

まとめ

冷やしサッポロ一番のCMで、劇団ひとりさん、竹内結子さんと一緒に出演している子役の男の子は、子役の寺田心くんでした。

冷やしサッポロ一番も見ていておいしそうだし、簡単に作れそうなので今度チャレンジしてみたいと思いますっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ