みなさんこんにちは!きーぼーです!

2017年になってもうすぐ1ヶ月ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

今は大寒波がやってきていて寒い日が続いているので、寒いのが嫌いな僕は家に閉じこもってゴロゴロしてますw

あ、普段はちゃんとお仕事してますからね!!ニートではありませんw

さて、2017年の最初のおめでたい話題といえば、何と言っても女優の平愛梨さんとサッカー選手の長友佑都さんの結婚ではないでしょうか?

この記事を書いているのが1月21日なのですが、お二人の入籍日は1月29日と発表されています!2016年は長友さんの「アモーレ」発言で沸いたビッグカップルですので、幸せな家庭を築いていただきたいなと思います♪

さて、今回の話題はこの二人の話題ではないんです!(これだけ煽っておいてw)

じつは平愛梨さんに妹がいて、この妹が最近TVやCMでかわいいと話題になっているのはご存知でしょうか?

平祐奈と平愛梨

今回は平愛梨さんの実の妹、平祐奈(たいらゆうな)さんを特集してみたいと思います!

シャープのCMに佐藤二朗さんと一緒に出演中!

僕が平祐奈さんを知るきっかけとなったのはシャープのCMです。

何気なくテレビを見ていて流れたCMで、「この子かわいいな」と思って調べてみたらなんと平愛梨さんの妹だというではありませんか!

僕が気になったのはこちらのシャープ プラズマクラスター 「目に見えないもの」篇です。

https://youtu.be/buqPKw_oiwI

俳優の佐藤二朗さんと平祐奈さんが出演しており、お父さん役の佐藤二朗さんが「目に見えないものって信じ難いよね。愛とか、、、」と意味深な発言をするのですが、この言葉に対して「何?パパ突然」と切り返します。

平祐奈

「でもこれは信じたよ」とプラズマクラスターの商品を取り出します。

佐藤二朗

それを見て平祐奈さんがうんうん!と頷きます。

頷く平祐奈

他にもシャープのCMシリーズは佐藤二朗さんと平祐奈さんの二人で展開しているので、このツーショットは目にかかる機会が多いのではないかと思います。

平祐奈と佐藤二朗

平祐奈さんのプロフィール

ここで平祐奈さんのプロフィールをまとめてみたいと思います。

平祐奈

  • 生年月日:1998年11月12日
  • 身長:155cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 姉:平愛梨

芸能界デビューのきっかけは祐奈さんが小学校6年生の時に母と祖母が勝手に映画のオーディションに応募していて、そのオーディションに合格した事がきっかけです。

最近ではテレビ、ドラマ、映画、CM等で大活躍の女優さんです♪

今回はシャープのCMをメインに取り上げましたが、他にもマクドナルドLINEバイトミサワホーム等、いろんなお仕事をこなしていますよ!

まとめ

テレビをみていてふと流れたシャープのプラズマクラスターのCMで気になった女優さんを調べてみると意外なことに平愛梨さんの妹さんでした!

何か平家にはそんなオーラが出る血が流れてるんですかね?w

2017年はお姉さんの結婚が大きなニュースになりましたが、平祐奈さんの活躍からも目が離せないと思いますよっ☆

それでは、最後までお読みいただいてありがとうございました(*゚▽゚)ノ