みなさんこんにちは!

今回はフジテレビで放送されていた懐かしの番組、「クイズ!ヘキサゴンII」を見ていた方なら懐かしくてたまらない映像が入ってきました!

番組でも共演し、女性3人のアイドルグループPabo」でも一緒に活動していたスザンヌ里田まいさんが仲良く戯れている様子が里田まいさんの公式インスタグラムに投稿されて話題になっています!

スザンヌと里田まい1

今回はこの動画を紹介してみたいと思います。

スザンヌと里田まいの仲良し動画

里田まいさんの公式インスタグラムにアップされた動画は2本あり、一本目がこちらです。

なぜかクリスマスのBGMが流れてて、里田まいさんはおでこのテカリを気にしていますw

スザンヌさんはそれをおかいまなしに「ストーリーはじめましたよぉ〜〜♪」とわけのわからないことを言ってますw

ストーリーってなんだろうwwww

後半で里田まいさんが自分の左側に「ここに誰か入れた方がいいんじゃない?」と言っていますが、ファンとしてはやっぱりここは木下優樹菜さんを入れて、久しぶりのスリーショットを見てみたいところですよねヽ(*^^*)ノ

そして2本目の動画がこちら!

今回は里田まいさんが「テカリ抑えました!」と言っており、よっぽど気になってたんですねww

動画を見ていても二人のイチャイチャ具合で楽しそうで、本当に仲がいいんだなっていうのが伝わる良い動画だと思います♪

二人も「楽しんでまーす♪」って言ってますし、久しぶりに二人が揃ったところを動画でみれて良かったです(*^-^)

まとめ

里田まいさんは言わずと知れたニューヨーク・ヤンキース投手の田中将大さんと結婚してニューヨークに現在は在住しています。

動画のコメントでスザンヌさんが「遊びに来てくれた」と書いているので、スザンヌさんが仕事かプライベートか分かりませんが、ニューヨークの里田まいさんのところまで遊びに行ったのかな?と思います。

いまでもこうして仲良く遊べる仲っていうのはうらやましいです♪

いつかは懐かしのPaboの再結成もありえる?かな??w

Pabo

僕もクイズ!ヘキサゴンIIは観ていたので、今回の動画でとても懐かしい気持ちになりました。

これからもお二人のご活躍をお祈りしています(o^∇^o)ノ