NOVA新CM発表会の水原希子

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

先日、テレビを見ていて衝撃を受けたCMとして記事を書いた水原希子さんが出演する英会話スクールNOVAのCMですが、このCMの発表会が開催されました!

先日書かせていただいた記事はこちら☆
水原希子の英語力がすごい!これでもまだダメなの?NOVAのCM

この発表会の中で英語クイズや水原希子さんの生英語が披露されました。その内容についてまとめてみたいと思います(o^∇^o)ノ

NOVAのCM発表会に水原希子さんが登場!

いま公開されている水原希子さんが主演するNOVAのCM、その名も「水原希子、挑戦中」シリーズが放送中です。

この最新版の公開を受けて、CMの発表会が開催されました。

その時の様子は以下の動画で確認できますヽ(=´▽`=)ノ

流れとしてはCMのお話から実際の水原希子さんの英語力をはかる英語クイズ、そして最後はフォトセッションで終了したようです。

英語クイズコーナー

kiko's note

ここでは英語の問題が出題され、水原さんがそれを答えるよいう内容でした。

英語クイズ

問題の英文を水原さんが読んでくれるのですが、その発音がむっちゃいいですw

CMで水原希子さんは英語が下手と紹介されていますが、いやいやいやいやwってかんじですw

問題がいくつか出題されるのですが、結果は全問正解!!!

しかもそれだけではなく、なぜそちらが正解なのかという理由の説明までバッチリでした!

あと、司会の方が英文を読む場面があるのですが、水原さんの発音と比べると全然違うのでちょっとかわいそうでした(^^;

まぁ、僕がやったらこの司会者さん以下なのでなんとも言える立場ではないのですがw

フォトセッションコーナー

イベント終了後は取材陣に対してのフォトセッションコーナーが設けられたのですが、ここでちょっと気になったことが、、、、

それは、、、、

フォトセッション

この靴!!!

めっちゃ高いですよね!よくこんなので歩いたり、ポーズとったりできるなぁ〜と思いました。

あと、スタイルめっちゃいいし、足細いし、人気になるのもうなずけますね(*^-^)

それでは最後までお読みいただいてありがとうございましたー(*゚▽゚)ノ