マーロのCM2

もてもてマーロ もてマーロ♪

どうもこんにちは!きーぼーです♪

ただいま僕は一度聞いたら忘れられないメロディーが脳内ループしてますw

それは金髪アフロの男性が歌って踊っているマーロのCMを観てしまったからです!

CMに登場している男性たちもめっちゃ個性が強いし、歌っている曲の歌詞もメロディーと合わせて印象的だし、ダンスもインパクトがあります!

一回観ただけでこんなに印象に残るCMは久しぶりに観た気がしますw

この印象的なCMに出演しているセンターで踊る金髪アフロの男性はいったい誰なのでしょうか?

気になったので調べてみましたよ!よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

マーロのCM

まずは今回僕がたまたま目にしたMAROのCMを観てみましょう!

マーロのCM1

イエーーーーーイ!!!

マーロのCM3

もてもてマーロ

マーロのCM4

もてマーロ

マーロのCM5

もてもてマーロで

マーロのCM6

リフレッシュ♪

マーロのCM7

超ビタミンE香り

マーロのCM8

マーロデザインシート

いかがでしょうか?

ファンキーな曲に合わせて歌って踊るこのCMは一回みたら忘れられませんよねw

脳内ループするのもお分かりいただけると思います!w

それでは、このCMのセンターで踊っている男性が一体誰なのかをみてみましょう!

山田孝之

調べてみたところ、マーロのCMで踊っている金髪アフロの男性は俳優の山田孝之さんでした!

ホント、この人ってどんな役でも見事にこなしてしまいますよねw

ちょっとここで山田さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います。

山田孝之

  • 名前:山田孝之
  • 生年月日:1983年10月20日
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:鹿児島県
  • 所属:スターダストプロモーション/li>

山田さんは1999年に放送されたドラマ、サイコメトラーEIJI2で俳優デビューを果たし、その後は数々のドラマや映画に出演している人気俳優さんです!

闇金ウシジマくんクローズZEROシリーズ、GANTZシリーズなどシリアルが役から、勇者ヨシヒコシリーズなどのコミカルな役まで幅広く演じている実力は俳優です。

僕が特に好きなのはやっぱり勇者ヨシヒコです!

勇者ヨシヒコ

いろいろと思い切ったネタをぶっこんでくる事で話題の番組ですが、山田さんはこんなメイクまで披露しています。

青ヒゲのヨシヒコ

ちなみにこの山田さんは勇者ヨシヒコと悪霊の鍵の第3話で見ることができますよ!

どうしてこうなったのかは実際に観てみてくださいねw

まとめ

マーロのCMで「もてもてマーロ もてマーロ♪」と歌いながら踊っている金髪アフロの男性は、俳優の山田孝之さんでした!

個人的には日本で一番役の振り幅が広い俳優さんだと思っていますw

このマーロのCMはもう一つシャンプーのバージョンもあり、こちらはシャンプーをしながら歌って踊っています!

そのCMも貼っておきますので、よかったら観てみてくださいね♪

ゲーム好きとして知られる山田さんですが、あのドラゴンクエストの生みの親、堀井雄二さんと対談した時の様子をまとめた記事もありますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです(*゚▽゚)ノ

山田孝之と堀井雄二
‪山田孝之‬と‪堀井雄二の対談が実現!ヨシヒコの感想は?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ