サントリー烏龍茶のCM8

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんはお茶といえば烏龍茶派ですか?それとも緑茶?

麦茶という選択肢もありますね♪

僕はペットボトルで買う時は緑茶で、家で飲んでいるのは麦茶です!

烏龍茶は中華料理を食べに行ったときくらいしか飲まないのですが、今回はサントリーの烏龍茶のCMについて書かせていただこうと思います♪

新しいサントリー烏龍茶のCMに金髪の綺麗な女性が出ていて、男性と抱き合うシーンが流れているのですが、この女性がいったい誰なのかを調べてみました!

この曲で流れている「ザッツザウェイ!アハアハ♪」というテレビでよく流れている曲についてもまとめていますので、よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

サントリー烏龍茶のCM

まずはじめに、僕が今回たまたま目にしたサントリー烏龍茶のCMをみてみましょう!

https://youtu.be/Dk5kK6ES9wg

サントリー烏龍茶のCM1

サントリー烏龍茶のCM2

サントリー烏龍茶のCM3

サントリー烏龍茶のCM4

サントリー烏龍茶のCM5

サントリー烏龍茶のCM6

新型烏龍茶。

サントリー烏龍茶のCM7

息すっきり。

いかがでしょうか?

瞳の色が透き通るようなブルーでとっても綺麗ですよね!

存在感ありすぎですっ!!!

もう見た目で只者では無い感が半端ないのですが、この女性が一体誰なのかをみてみましょう!

ミランダカー

調べてみたところ、この方は世界的なミランダカーさんであることが分かりました!

ちょっとここでミランダさんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

ミランダカー

  • 名前:ミランダ・カー
  • 生年月日:1983年4月20日
  • 身長:175cm
  • 出身地:オーストラリア

ミランダさんはオーストラリア出身の世界的ファッションモデルです!

下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔(別名”エンジェル”)の一員としても活動し、オーストラリア人初のエンジェルとなった事でも話題となりました。

2007年のフォーブスによるモデル所得番付では第10位にランクイン!

ビクトリアズ・シークレットの他にもプラダ、アーデン・ビー、クリニーク、サマンサタバサなどなど、数多くのブランドの広告塔となり、世界的にも有名なトップモデルとなりました。

プライベートでは2010年にハリウッドスターのオーランドブルームと結婚し、2011年1月には第一子となる男の子を出産しています。

オーランドブルームとミランダカー

しかし、2013年10月には離婚しており、シングルマザーとなりましたが、オーランドが持つマリブの家の近くに住み、今でも子供のことを一番に思って良好な関係を続けているようです。

嵐の櫻井翔くんもビビるビッグモデル

実はミランダは今年1月の「嵐にしやがれSP嵐旅館」にゲストとして出演し、櫻井翔くんがおもてなしの担当となったのですが、ゲストを知らずに襖を開け、そこにミランダカーがいるのを見ると襖を閉めてひとこと。

ミランダ・カーはヤバイ

「ミランダカーはやばいだろ。」

翔くんもあせるほどのビッグモデルということが分かりますねw

CMの曲は何?

この烏龍茶のCMでは「ザッツザウェイ アハアハ♪」と歌っている曲が流れています。

テレビでもよく流れているので聞いたことがあるという方も多いと思うのですが、この曲はアメリカのバンドKC & The Sunshine Band(KC&ザ・サンシャイン・バンド)が1975年に発表した「That’s the Way (I Like It)」という曲です。

ザッツザウェイ

当時のディスコブームに乗って、世界中的な大ヒットとなりました。

Earth, Wind & Fireのseptemberとならんで今だに耳にする機会の多い曲のひとつですね!

名曲です!!

思わず体が勝手に動いてしまいますw音楽ってすごいですね♪

まとめ

サントリー烏龍茶のCMに出演している外人さんは嵐の櫻井翔くんも焦るほどの世界的モデル、ミランダ・カーでした。

CMで流れている「ザッツザウェイ アハアハ♪」と歌っている曲はKC & The Sunshine Bandの「That’s the Way (I Like It)」という曲でした♪

ソフトバンクのCMでも世界的アーティスト、ジャスティンビーバーが出演していますし、缶コーヒーのボスのCMではハリウッドスターのトミー・リー・ジョーンズがほぼレギュラーとして出演しています。

烏龍茶のCMでも今後またミランダ・カーが見れるかもしれませんね♪

また新しいバージョンが公開されたら記事にまとめてみたいと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ