象印マホービンのCM3

みなさんこんにちわ!きーぼーです♪

水筒といえばやっぱり象印のマホービンですよね!

僕は小学生の頃に少年野球チームに所属して、週末になると練習にでかけていたのですが、魔法瓶に入れているとずっとお茶が冷たいままでそれはそれは感動したものですw

そんな昔からあるマホービンですが、たまたまテレビを見ているとマホービンのマイボトルのCMが流れてきて、そこに出演していたお団子頭の女の子がかわいかったのでちょっと気になってしまいました♪

会社の地下にテントを張って住んでいて、紅茶を入れてタロットもしてくれる彼女がいったい誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

象印マホービンマイボトルのCM

それではまずはじめに僕がたまたまテレビで目にした象印マホービンマイボトルのCM、「青空とタロット」篇をみてみたいと思います♪

象印マホービンのCM1

いいと思ったんですけど、、、

、、、

君には無理か、、、、

あっ!

象印マホービンのCM2

ドサッ)

象印マホービンのCM3

いらっしゃい!

なんか雰囲気違う?

象印マホービンのCM4

先輩、もうちょっと信じてくれてもいいのに、、、

象印マホービンのCM5

象印マホービンのCM6

、、、、相性バッチリ!

象印マホービンのCM7

エヘヘヘヘ♪

象印マホービンのCM8

なんでもないです。

象印マホービンのCM9

ほら、マイボトルがそばにいる。

象印マホービンのCM10

いい季節だな♪

象印。

いかがでしたでしょうか?

仕事で先輩に怒られて凹んでいると、地下に落ちて、そこにはテントで生活する女性がいて、紅茶を入れてくれてタロット占いで励ましてくれるという、文字で書くとまったく意味が分からないものすごい発想のCMですねw

このCMは象印のホームページで見ることができますので、気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね♪

象印CM「青空とタロット」篇

それにしても、この地下にいるお団子頭の女の子かわいいですよね♪

彼女はいったい誰なのかをみてみましょう!

木村文乃

調べてみたところ、このお団子頭の女性は女優の木村文乃さんであることが分かりました!

ちょっとここで木村さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

木村文乃

  • 名前:木村文乃(きむらふみの)
  • 生年月日:1987年10月19日
  • 身長:164cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:映画鑑賞、写真、散歩
  • 特技:乗馬、スキー、剣道
  • 所属:トライストーン・エンタテイメント

木村さんは2004年にDHCが協賛した映画「アダン」のヒロインオーディションで応募総数3,074名の中から見事ヒロインに選ばれ、2006年の公開で映画デビューを果たしました!

当初は映画や大河ドラマなど、順調に仕事をこなしていましたが、2006年以降、仕事に恵まれなかったことと、アトピー性皮膚炎が悪化したことから芸能活動を一時休止してしまいます。

そこからはファミレスやチラシ配り、病院の受付などさまざまなアルバイトをしていましたが、23歳の時にスカウトされたことをきっかけに、再度、芸能活動をスタートさせます!

再始動後は2011年にちふれのCMに抜擢され、そのCMでの透明感あふれる姿が話題になり、次々とCMの出演が決まっていきました。

そのきっかけとなったちふれのCMがこちら。

その後はNTTドコモのCMでは桑田佳祐さんと共演をはたし、その存在感で大きな反響を呼びました。

そのCMがこちら。

この頃にはドコモのCMの子として認知度も急上昇し、CM好感度ランキングで一気に2位まで浮上!

それから様々なドラマや映画に出演する女優さんとなりました。

プライベートでも事務所が運営する俳優養成所で講師として約5年間演技指導を受けていた30第後半の一般男性と2016年11月に結婚をしており、公私ともに絶好調な注目の女優さんです!

まとめ

象印マホービンのCM6

象印マホービンのCMで、お団子頭で紅茶を入れてタロット占いをしているのは女優の木村文乃さんでした!

木村さんに会えるなら僕も仕事で怒られたぁ〜〜〜いw(ダメ人間ですw)

木村さんは今年の11月に公開されるピース又吉直樹さん原作の映画「火花」でも真樹役で出演することが決定しています。

一時期、芸能活動を休止していたとは思えないくらい、大活躍の女優さんですね♪

これからの活躍にも期待したいと思いますっ!

このマホービンのCMでは、先輩に認めてもらえなくて凹んでいるロングヘアのOLさんも登場していますが、こちらの女性についても記事にまとめましたので、よかったら合わせてお読みいただけるとうれしいです♪

象印マホービンのCMの安藤輪子
象印マホービンのCMで先輩に怒られてるロングヘアの女性は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(^▽^)/