象印マホービンのCMの安藤輪子

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今日はおうちに帰ってきてゴロゴロしながらテレビを見ている(今日も平常運転ですw)と、象印のマホービンのCMが流れてきました。

会社のOLさんが先輩に認めてもらえなくて凹んでいると、急に地下に落ちていって、そこで出会ったお団子あたまのお姉さんに紅茶をごちそうになった上に、タロットカードで占いをしてもらって勇気付けられています!

このロングヘアの女性が誰なのか気になったのでちょっと調べてみましたよ♪

同じように気になっている方の参考になればうれしいです☆

よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

象印マホービンマイボトルのCM

それではまずはじめに僕がたまたまテレビで目にした象印マホービンマイボトルのCM、「青空とタロット」篇の内容をチェックしてみたいと思います!

象印マホービンのCM1

いいと思ったんですけど、、、

、、、

君には無理か、、、、

あっ!

象印マホービンのCM2

ドサッ)

象印マホービンのCM3

いらっしゃい!

なんか雰囲気違う?

象印マホービンのCM4

先輩、もうちょっと信じてくれてもいいのに、、、

象印マホービンのCM5

象印マホービンのCM6

、、、、相性バッチリ!

象印マホービンのCM7

エヘヘヘヘ♪

象印マホービンのCM8

なんでもないです。

象印マホービンのCM9

ほら、マイボトルがそばにいる。

象印マホービンのCM10

いい季節だな♪

象印。

いかがでしたでしょうか?

先輩に認められなくてちょっと凹んでいますが、タロットカードで「相性バッチリ!」と言われて喜んでいるところをみると、実はちょっと先輩のことが好きなの?とか思って勝手にトキメいちゃってますw

このCMの動画は象印のホームページで見ることができますので、気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね♪

象印CM「青空とタロット」篇

それでは、このマホービンマイボトルのCMに登場しているロングヘアの女性が誰なのかをみてみましょうヽ(*^^*)ノ

安藤輪子

調べてみたところ、このロングヘアの女性は女優の安藤輪子さんであることが分かりました!

ちょっとここで安藤さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

安藤輪子

  • 名前:安藤輪子(あんどうわこ)
  • 生年月日:1992年6月4日
  • 身長:158cm
  • 出身地:神奈川県
  • 特技:フィギュアスケート
  • 所属:オフィススリーアイズ

安藤さんは2007年、15歳の時に映画「悪夢探偵2」で女優デビューをしています。

しかし、その後は主だった活動はしておらず、次に女優として登場するのは2013年、ダウンタウンの松本人志監督の第四弾映画作品「R100」でした!

公式な情報ではないので不確定ではありますが、2013年というと、ストレートでいけばちょうど大学を卒業するくらいの年齢なので、それまでは学業の方を優先していたのかもしれませんね♪

その後はTBSの「渡る世間は鬼ばかり」や、TBSの「カルテット」などにも出演しており、徐々に女優業としてのお仕事も増えてきています。

最近では地方がいろいろなPRを動画を制作していますが、安藤さんは三重のPR動画に出演しています。

これが普通のPR動画じゃなくて、もう完全にテラスハウスですw

動画としてもおもしろいので、気になる方は見てみてくださいねw

僕は「三重が見えねー」で不覚にも吹きましたww

まとめ

象印マホービンのCM8

象印マホービンのマイボトルのCMで先輩に認められてなくて凹んでいるロングヘアのOLは、女優の安藤輪子さんでした♪

安藤さんは現在25歳!

素朴な感じがいいですよね♪これからの活躍に期待大です!

この象印のCMではお団子頭のお姉さんも出演していますが、こちらの方についても記事でまとめてみましたので、よかったらこちらも合わせてお読みいただけるとうれしいです♪

象印マホービンのCM3
象印マホービンのCMでテントにいるお団子頭の女の子は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(*゚▽゚)ノ