グラサマのCMのカズレーザー

みなさまこんにちは!きーぼーです♪

最近なにかやってるスマホゲームはありますか?

いろんなゲームがあるのでどれをやろうかとっかかりが悩んじゃいますよね?w

テレビでもスマホゲームのCMがよく流れていますが、今回はそんな中でも人気ゲームのグラサマことグランドサマナーズのCMをみてみたいと思います!

このCMには人気お笑い芸人、メイプル超合金のカズレーザーさんが出演して話題になっています!

衣装もかっこよくて決まってるし、ゲームの内容も気になります。。。

それではさっそくこのCMの内容をみていきたいと思います!

カズレーザー出演のグラサマのCM

グラサマ!

グラサマのCM1

俺の名前を知っているか?

グラサマのCM2

グラサマのCM3

カズレーザー!!!

グラサマのCM4

ド派手なバトルが好き!

グラサマのCM5

超ド派手!超爽快!!

グラサマ最高っ!!!

グラサマのCM6

これぞ僕らのRPG!グラサマ!

いかがでしたでしょうか?

かっこよく仕上がっていますよね!

そして、なんといってもこの衣装!CM撮影のために作ったのでしょうが、めっちゃ手が込んでいます!

カズレーザーの衣装

また、これを着こなすカズレーザーさんも素敵ですね♪

カズレーザーのプロフィール

せっかくなのでここでカズレーザーさんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います!

カズレーザー

  • 名前:カズレーザー(本名:金子和令 かねこかずのり)
  • 生年月日:1984年7月4日
  • 身長:180cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 最終学歴:同志社大学商学部
  • 趣味:読書、筋肉トレーニング、社会科見学、美術館巡り、画集鑑賞
  • 特技:コサックダンス、口に入れた炭酸飲料を鼻から出すこと
  • 所属:サンミュージックプロダクション

カズレーザーさんは相方の安藤なつさんと一緒にお笑いコンビ「メイプル超合金」としてデビューしました。

漫画、アニメのコブラが好きで、その影響で赤い服に金髪という格好をしていますが、これはステージ衣装とかではなく、大学時代からプライベートでもこの格好をしているそうですw

こちらがアニメのコブラ。

コブラ

プチ情報なのですが、コブラの映画は1982年に公開されたのですが、その時の声優は松崎しげるさんが担当したそうですよw

たしかに渋い声なのでキャラクターに合いそうですね♪

高学歴で同志社大学を出ているということで、クイズ番組でも大活躍していますが、個人的にはメイプル超合金で漫才している時のカズレーザーさんが一番好きですw

メイプル超合金のネタ

ということでメイプル超合金のネタ動画も貼っておきたいと思います♪

一回見始めるとついついずっと見てしまいますw

消えてしまってたらがごめんなさい;;

「ここWi-Fi飛んでんな。」は有名ですよねw

まとめ

グラサマのCMに出演しているカズレーザーさんは衣装もCMの衣装もかっこよかったです!

やっぱりもともとスタイルがいいんでしょうね。身長もなにげに180cmもあるし、こんな格好をしてもサマになります!

ちなみにこのグラサマのCMはもうひとつバージョンがあります。

それがこちら!

こちらは衣装がちょっと変わっています。旅人風な感じかな?

この記事を書くにあたってメイプル超合金のネタを見てて、もうちょっと見たいので今からまたYoutubeで探してみたいと思いますw

あと、カズレーザーさんってバイセクシャルを公言されていますが、バイならではのちょっと変わった好みのタイプが誰なのかを調べてまとめた記事もありますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

カズレーザー

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ