クーリッシュのCM3

みなさんこんにちは!きーぼーです!

いやぁ〜暑くなってきましたねぇ〜!!

今日もお昼はちょっと出かける用事があって外出していたのですが、ちょっと歩いただけで汗ばんでしまいます(^^;

体が暑くなるとやっぱり欲しくなるのは冷たいものですよね♪

特に僕がお気に入りなのはロッテのCoolish(クーリッシュ)です。

アイスだけどキャップ付の袋だから垂れてくるのを気にしなくていいんですよね〜♪

たまに会社の昼休みにコンビニで買って、ゴクゴクしていますw

そんなクーリッシュの新しいCMに松坂桃李さんが出演していたのですが、そのダンスが観ていてかわいかったのでちょっとここでまとめてみようと思いました!

よかったら最後までお付き合いくださいね(o^∇^o)ノ

ロッテクーリッシュのCM

まずはじめに、今回公開された松坂桃李さんが出演するCoolish(クーリッシュ)のCMをみてみたいと思います!

クーリッシュのCM1

いくよーーー!!

クーリッシュのCM2

クーリッシュのCM3

♪モミモミ、ゴクゴク、

クーリッシュのCM4

シャキーン!

クーリッシュ!

クーリッシュのCM5

冷える〜わ〜♪

♪ゴクゴク、キンキン、シャキーン!

クーリッシュのCM6

クーリッシュ!

クーリッシュのCM7

氷点下へGo!

クーリッシュのCM8

ロッテ クーリッシュ!

いかがでしたでしょうか?

けっこうふざけた感じの曲とダンスなのに、松坂さんをはじめ、出演しているみなさんが真顔で踊ってるのがうけますよねww

ちなみに僕の一番のお気に入りのシーンはこちらです!

クーリッシュのCM5

「冷える〜わぁ〜♪」のところですねw

ちょっとこれ会社でも使ってみたいと思いますwww

松坂桃李のプロフィール

ではせっかくなので、ここで松坂桃李さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います。

松坂桃李

  • 名前:松坂桃李(まつざかとおり)
  • 生年月日:1988年10月17日
  • 身長:183cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:トップコート

松坂さんって身長183cmもあるんですね!もっと小柄なイメージでした(^^;

松坂さんは2008年に開催されたオーディションに友達に誘われて応募し、見事にグランプリを受賞しました!

そこから雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとしてモデル活動をスタートさせ、同時に現事務所の養成所「Artist★Artist」に入校します。

2009年には侍戦隊シンケンジャーの主役、志葉丈瑠/シンケンレッド役で俳優デビューとなりましたが、子供達はもちろん、お母さんたちからも支持をされ、話題になりました!

志葉丈瑠

その後はチーム・バチスタ、名探偵コナン、梅ちゃん先生、大河ドラマ 軍師官兵衛、ゆとりですがなにかなどなど、数々の話題作に出演する人気俳優です!

松坂桃李は仮面ライダーにも出ていた?

さきほども書きましたが、松坂さんはシンケンジャーのシンケンレッド役だったのですが、実は仮面ライダーディケイドにも出演しています!

実は僕、松坂さんは仮面ライダー出身だと思っていたのですが、妻はスーパー戦隊出身だと言っていて意見が食い違ったことがあります。

その時に調べたところ、実は仮面ライダーにも出演しているという事がわかったのです!

ことの真相はこちらの記事でまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

ポーズを決める松坂桃李
松坂桃李って仮面ライダーだっけ?なんとかレンジャーだったっけ?

まとめ

松坂桃李さんって真面目な役ももちろんできますし、ふざけた感じの役もできるし、本当に幅の広い役者さんですよね!

クーリッシュのダンスもだいぶんふざけてますが、表情を一切変えずに踊るところがおもしろいですw

ドラマや映画に引っ張りだこの松坂さんですが、すでに来年公開予定の映画にも出演が決まっているものもあり、今後はますます活躍されそうですね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ