スリムアップスリム CM1

みなさまこんにちは!きーぼーです!

僕はどちらかというとぽっちゃり体型で、30歳を過ぎてからはなかなか体重が落ちないのでわりと真剣に悩んでおります。。。

気にしてスムージーとか飲んでますがやっぱりなかなか落ちません(^^;

そんな僕が気になったCMがありまして、それはアサヒのダイエットサポート食品の「スリムアップスリム」のCMです。

だって、3kgがカンタンなんて書いてるんですよ!

slimupslim

その3kgが難しいっちゅーねん!とツッコミながらも気になっている自分がいるので人間って不思議ですよねぇ〜w

商品もそうなんですがこの商品を紹介している女性もかわいくて誰なのかが気になってしまい調べてみました♪

よかったら最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

アサヒのスリムアップスリムのCM

まずはじめに僕が今回気になったアサヒのスリムアップスリムのCMをチェックしておきましょう!

https://youtu.be/JAlsvLeDvE4

スリムアップスリム CM1

やったぁーーー!!

スリムアップスリム CM2

毎日毎日、

スリムアップスリム CM3

シェイクして飲んで、

スリムアップスリム CM4

シェイクして飲んで!

スリムアップスリム CM5

大変だったね。。。

うん♪

スリムアップスリム CM6

めざせ!あと3キロ!

スリムアップスリム CM7

いつもの食事をカロリーダウン。

スリムアップスリム CM8

アサヒ スリムアップスリム!

いかがでしたでしょうか?

かわいい女性ですが、特に「大変だったね」と声をかけられて「うん」と答えつつも見せるてへぺろ顔がたまりませんw

竹下玲奈のてへぺろ顔

この女性はいったい誰なのでしょうか?

詳しく見ていきたいと思います!

竹下玲奈

調べてみたところ、このCMに出演している女性はモデルの竹下玲奈さんだという事が分かりました!

ちょっとここで竹下さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

竹下玲奈

  • 名前:竹下玲奈(たけしたれな)
  • 生年月日:1981年12月17日
  • 身長:170cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:鹿児島県奄美大島
  • 所属:ドレスコード

竹下さんは1997年、中学3年生の時にスカウトされ雑誌「プチセブン」でモデルとしてデビューしました。

モデル業で活躍するかたわら、2000年からTBSのバラエティ番組「ワンダフル」に出演するようになり、ワンギャルの一員として活動しました。

ワンギャル時代の竹下玲奈

ただ、その後のテレビ出演は限定的で、数本のクイズ番組、バラエティ番組での出演と、CM出演のみとなっています。

メインは雑誌でのモデルとしてのお仕事で、『MORE』、『non-no』、『Oggi』、『ar』など、数多くの女性ファッション誌で活躍し、同年代の女性から「玲奈スタイル」が注目されてきました。

プライベートでは2012年5月に結婚し、12月には女の子の赤ちゃんを出産しています。

ママになった竹下玲奈

ママになってもこのスタイルを維持しているのはすごいですね!

まとめ

スリムアップスリム CM6

アサヒのダイエットサポート食品「Slim Up Slim(スリムアップスリム)」のCMに出演している女性はモデルの竹下玲奈さんでした!

竹下さんは現在35歳!

スムージー飲んでも痩せねぇ〜とほざいている僕とほぼ同年代でした(^^;

この年齢でもこの体型を維持している方もいらっしゃるので、年のせいにしてごまかしちゃいけないなと痛感しましたよ。。。w

今飲んでるスムージーがなくなったら僕もスリムアップスリムを飲んで、本当にカンタンに3kg痩せられるのかを検証してみたいと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ