キリンゼロイチのCM1

※2018/3/21追記

零ICHIのCM新バージョンが発表されましたのでこちらの記事もどうぞ!

零ICHIのCM3

零ICHICMで東出昌大と一緒に出演している女性は誰?

みなさまこんにちは!アルコール苦手男子のきーぼーですw

桜が見頃を迎えていますがもう花見はしましたか?

僕が住んでいる福岡は先週末がピークだったのですが、あいにくの空模様だったので、僕はゆっくりと桜を見ることはできていません。。。

花見といえばお酒やバーベキューですよね!

僕はお酒は苦手ですが、みんなとわいわい言いながら外でご飯を食べるのは大好きです♪

そんなアルコール苦手男子の僕にもやさしいノンアルコールビールのCMで、個人的に一番注目しているのがキリンの零ICHI(ゼロイチ)です。

キリンが誇る一番搾り製法でノンアルコールビールを作ったと話題になっていますよね!

今回はこの零ICHI(ゼロイチ)のCMに出演している女性が誰なのかを調べてみたので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

キリン零ICHI(ゼロイチ)のCM

まずはじめに、現在放送されているキリン零ICHI(ゼロイチ)のCMをみてみましょう♪

キリンゼロイチのCM1

これノンアル?

キリンゼロイチのCM2

はいっ!

キリンビール独自の一番搾り製法で作りました。

キリンゼロイチのCM3

イチ!

キリンゼロイチのCM4

キリンゼロイチ誕生。

キリンゼロイチのCM5

ノンアル?

いかがでしょうか?

アルコールゼロパーセントの「ゼロ」と一番搾りの「イチ」を合わせてゼロイチなんですね。

このCMに出演している女性、顔も小さくて整ったお顔立ちですよね!どこかで見たことがある!思った方も多いのではないでしょうか?

次は、この女性がいったい誰なのかを見ていきたいと思います♪

夏目三久

このキリンゼロイチのCMに出演している女性はフリーアナウンサーの夏目三久さんです♪

ここで夏目さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います。

夏目三久

  • 名前:夏目三久(なつめみく)
  • 生年月日:1984年8月6日
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府
  • 所属:田辺エージェンシー

夏目さんは2007年に日本テレビに入社してアナウンサーになりました。

『おもいッきりイイ!!テレビ』のアシスタントを務めたり、映画『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』では声優としても出演しました。

アナウンサーとしての仕事をこなしつつ、2011年に日本テレビを退職し、フリーのアナウンサーになります。

フリー転向後は『マツコ&有吉の怒り新党』でのやりとりが話題になり、知名度が上がるとともに人気となりました。

マツコ&有吉の怒り新党

現在では真相報道 バンキシャ!、あさチャン!、はくがぁるなどでレギュラーを務める人気アナウンサーです。

まとめ

キリン零ICHI(ゼロイチ)のCMに出演している小顔の女性は人気アナウンサーの夏目三久さんでした!

トークの返しにもボキャブラリーがありますし、CMでの演技もこなすので、ゆくゆくはもしかすると女優としてドラマや映画で目にする機会もあるかもしれませんね♪

僕は怒り新党が大好きだったので、また有吉さんやマツコさんと絡む夏目さんが見てみたいなぁと思っています!

特番とかでやってくれないかなぁ〜〜w

それから、このキリン零ICHI(ゼロイチ)のCMは男性が出演しているバージョンも放送されています。

こちらも記事にまとめていますのでよかったら合わせてお読みいただけるとうれしいです♪

キリン零ICHI(ゼロイチ)のCM2

キリン零ICHI(ゼロイチ)のCMに出演している顔にホクロがある男性俳優は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ