ブランディアのCM5

みなさんこんにちは!きーぼーです!

いぁ〜ブルゾンちえみさんの快進撃が止まりませんねぇ〜〜!!

僕も年末のおもしろ荘で見てから注目していましたが、あれからまだ4ヶ月ですよ!

それがいまやバラエティ番組で日々目にしますし、先日は僕が住んでいる福岡のショッピングモールに営業できてましたし(ものすごい人だかりでした!!)、さらにテレビドラマ「人は見た目が100パーセント」では桐谷美玲さんや水川あさみさんと主役級の扱いで出演しています。

人は見た目が100%

異例のスピード出世を続けるブルゾンちえみさんですが、この度、ついに初めてのテレビCMが決まりました!

それは宅配買取サービス「ブランディア」のCMです。

このCMでは菜々緒さんと共演しているのですが、この注目のCMを早速チェックしてみたいと思います!

ブルゾンちえみ初CM!ブランディアのCM

まずはじめに、今回公開されたブルゾンちえみさんの初出演CM、ブランディアのCMの内容をみてみましょう。

ブランディアのCM1

いらない服が売れた時、たたんで包んで送ってるって?

ブランディアのCM2

あなたダメウーマン!

ブランディアならそのまま送るだけ。

ブランディアのCM3

簡単。

ブランディアのCM4

ちなみに「簡単」って何画か知ってる?

ブランディアのCM5

35画。

ブランディアのCM6

うそ、27画。

ブランディアのCM7

売るなら簡単ブランディア♪

いかがでしたでしょうか?

ブルゾンちえみさんのネタが全面に出ているCMに仕上がってますねw

ちなみに今回紹介した共演篇『簡単って何画?』というタイトルなのですが、他にも以下の2パターンが公開されています。

共演篇 『いい女は、売るの。』

共演篇 『細胞レベルで楽してる?』

どちらもブルゾンちえみさんのネタをうまくひっかけて作っていますよねw

完全に菜々緒さんを食ってる感が否めませんがww

ブルゾンちえみの芸歴は?

彗星のごとく芸能界に現れたブルゾンちえみさんですが、実はまだ芸歴2年目です。

R-1グランプリの決勝の時にネタを飛ばしてしまって話題になっていましたが、まだ芸歴が短く、経験が浅いということも影響したのかもしれませんね。。。

そんな彼女のプロフィールをここでちょっと紹介させていただこうと思います。

ブルゾンちえみ

  • 名前:ブルゾンちえみ
  • 生年月日:1990年8月3日
  • 身長:155cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:岡山県
  • 特技:西洋占星術、インド人とネパール人とスリランカ人を見分けることができる
  • 所属:ワタナベエンターテインメント

ブルゾンちえみさんは教員だったお父さんの影響で教員を目指し、島根大学教育学部に入学しましたが、3年の時に中退しています。

その後は音楽の専門学校に行って歌の活動をしていましたが、友達がワタナベエンターテインメントのスクールを受験すると聞いて、一緒に受験をし、2013年にワタナベエンターテインメントカレッジに入学します。

当初は歌手のコースを希望していましたが、タレントのコースを勧められたことからバラエティタレントコースでの入学を決めました。

スクール在学中に才能が開花し、2015年卒業後はそのままワタナベエンターテインメントに正所属し、デビューしました。

ブルゾンちえみwithB

そして、2017年元日に放送されたぐるナイ!おもしろ荘で優勝すると一気に話題になり、テレビで見ない日はないほどの売れっ子になりました!

年齢は現在26歳。

ブランディアのCM4

貫禄があるのでもうちょっといってるのかと思いましたが、以外と若かったですww

まとめ

ブルゾンちえみさんのCM初出演はブランディアのCMで、共演している菜々緒さんを完全に食ってしまっている内容でしたw

本当に寝る時間も無いようなスケジュールだと思うのですが、僕も彼女のネタが大好きなので、無理をしないようにがんばっていただきたいなと思います♪

今後の活躍からもますます目が離せませんね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ

ブルゾンちえみさんの関連記事はこちら

ブルゾンちえみwithB
ブルゾンちえみwithBのおもしろ荘出演まとめ!ネタ動画も!

ブルゾンかずなりwithb
ブルゾンかずなりが登場!隠れ家ARASHIでブルゾンちえみと夢の共演!

ブリリアン
ブルゾンちえみWithB後ろの男性の発する英語まとめ