AZULのCM2

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんはAZUL(アズール)のCMはもうご覧になりましたか?

長澤まさみさんが出演しているCMで、長澤さんともう一人のモデルさんが車の上に寝そべっているCMなのですが、このモデルさんがスラッとしていて、身長も高くてとてもかっこいいなと思いました!

この方がいったい誰なのかを調べてみたところ、衝撃の真実がありましたのでここでまとめてみたいと思いますw

同じようにあのモデルさんが気になった方の参考になればうれしいです♪

それではさっそくいってみましょうー!

AZUL(アズール)のCM

まずはじめに、今回僕が目にしたAZUL(アズール)のCMの内容をチェックしておきましょう!

https://youtu.be/-9brxG7A9Ao

AZULのCM1

AZULのCM2

AZULのCM3

AZULのCM4

AZUL by moussy(アズールバイマウジー)

AZULのCM5

いかがでしょうか?

長澤さんともう一人のモデルさんがクラシックカーの上で寝転んでいて、かっこいい映像に仕上がっていますよね!

それにしてもこのモデルさんがいったい誰なのか気になってしまいます。。。

それでは、このモデルさんの正体を発表したいと思います!

AZULのCMのモデルは誰?

調べてみたところ、長澤まさみさんと一緒に出演しているモデルさんはモデルで俳優の杉野遥亮さんであることがわかりました!!

なんと、男性が女装していたのですね!!

杉野さんは身長なんと185cm!そりゃあ長澤さんと並んでも大きく見えますよね!w

ちょっとここで杉野さんのプロフィールも紹介させていただこうと思います♪

杉野遥亮

  • 名前:杉野遥亮(すぎのようすけ)
  • 生年月日:1995年9月18日
  • 身長:185cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:千葉県
  • 趣味・特技:バスケットボール
  • 所属:トップコート

杉野さんはFINEBOYS専属モデルのオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界に入りました!

雑誌でモデルとして活躍するかたわら、去年はドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」の正宗くん役で俳優デビューを果たしました。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子の正宗

今年に入ってからはドラマ2本と映画3本への出演が決まっているこれからが大注目のモデル、俳優さんです!

CMの曲はなに?

このCMで流れている曲は歌手のUAさんが歌う「太陽手に月は心の両手に」という曲です。

Youtubeに日比谷野外大音楽堂で演奏した時の動画があったので貼っておきますね♪

消されていたらごめんなさい!

大人のポップスって感じでいいですよね〜かっこいいです!

UAさんといえば、息子の村上虹郎さんが俳優として活躍していて、村上さんが出演して、UAさんがCMソングを歌っているLIFULLのCMが話題になっています。

こちらも記事にまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいですヽ(*^^*)ノ

LIFULLのCM5
村上虹郎が親子共演?!UAの歌うガンダムの曲が流れるLIFULL(ライフル)の CM!

まとめ

AZUL(アズール)のCMで長澤まさみさんと共演している背の高いモデルさんは、身長185cmの俳優でモデルの杉野遥亮さんでした!

いやぁ〜まさか男性だったとは思いませんでした〜w

イケメンは女装してもちゃんとサマになるからいいですよね!

ちなみにこのCMの設定では、長澤さんと杉野さんの関係は姉と弟なのだそうです。(あ、男性の設定だったんだww)

でも、弟はお姉さんのことが好きすぎて、むしろお姉さんと同じ存在になりたいと思い、化粧をしているということでした。

う〜〜〜ん、、、設定は深く考えられているんだなぁ、、、、

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(^▽^)/