アタックネオのCM3

みなさんこんにちは!きーぼーです!

今回はアタックネオのCMを紹介したいと思うのですが、実はこのCM、僕も他人事とは思えなくて、、、、

アタックネオのCMでは色白で小顔のイケメン男性が=”ymarker”>白いシャツにケチャップをこぼしてしまうシーンからはじまるのですが、僕もよく食べ物を服にこぼして嫁さんから怒られていますw

この間なんかスタバのフラペチーノをスーツにこぼしちゃって、、、、そりゃあこっぴどく怒られましたよwww

さて、このアタックネオのCMに出演している俳優さんがとってもさわやかなイケメンで誰なのか気になったので、ここでまとめてみたいと思います!

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

花王のアタックネオのCM

まずはじめに、いま放送されているアタックネオのCMの内容をチェックしておきたいと思います。

アタックネオのCM1

絶対飛ばすよ、、、

ほら飛んだ!

あ〜〜〜〜

ケチャップ!

早く帰って、もみ洗いね!!

ウルトラアタックネオがあるから平気です。

CMの見過ぎねw

ケチャップは手強いぞぉ〜〜w

実験しましょう!

親御さん?

花王の方です。

濃〜〜〜いウルトラアタックネオをちょっと塗って、

さっと流すだけで。

白くなってるぅ〜〜!!

もみ洗いなし!

たまたまよ〜。

たまたまなの?!

(無言で首を横に振る)

ウルトラアタックネオ!

塗って洗濯機ポン!で、白くなる。

いかがでしょうか?

このCMを見て、「僕がこぼしてしまったフラペチーノもとれる!」と一瞬思ったのですが、そもそもスーツは水洗いできませんねw嫁、ごめんね(^^;

さてさて、このケチャップを白いシャツにこぼしてしまう男性、色白で小顔だし、爽やかイケメンですよね!

いったい誰なのか気になりませんか?

アタックネオのCMのイケメンは瀬戸康史さん

調べてみたところ、このアタックネオのCMに出演している俳優さんは瀬戸康史さんであることがわかりました!

瀬戸さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:瀬戸康史(せとこうじ)
  • 生年月日:1988年5月18日
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:ワタナベエンターテインメント

瀬戸さんはワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団「D-BOYS」のメンバーです。

2006年には若手俳優の登竜門ともなっているミュージカル「テニスの王子様」の菊丸英二役で注目を浴びました。

その後、仮面ライダーキバで主人公の紅渡役を務め、その後はテレビドラマ「恋空」でも主人公のヒロ役に抜擢されました。

紅渡

こちらは仮面ライダーキバ出演時の瀬戸さんですが、このころからすでにかっこいいですねw

今では数々のドラマや映画で活躍する若手俳優です!

まとめ!

アタックネオのCMに出演している小顔で色白のイケメン俳優は瀬戸康史さんでした!

「真っ白いシャツを着てパスタ食べるなよ!」

「アタック持ち歩いてんのかよ!」

と、なにげにツッコミどこが満載なCMなのですが、こんなツッコミどころの多いCM大好きですw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/

※2017/11/28追記

このウルトラアタックネオのCMの新作が公開されました!

こちらも同じキャストでのCMをなっていますので、ぜひぜひ合わせてご覧くださいヽ(*^^*)ノ

アタックネオCMのイケメン俳優は誰?女優2人も合わせてチェック!