アサヒもぎたてのCM8

こんにちは!きーぼーです♪

全国的に桜が見頃を迎えているようですね!

この週末は花見をする方も多いのではないでしょうか?

そんな花見シーズンの今日この頃、テレビではアルコール飲料のCMをよく見かけるようになりました。

その中でもアサヒのチューハイ「もぎたて」のCMに大泉洋さんが出ていて「おっ?」と思ったら、豪華なメンバーが次々に出てきていたので気になったので、このもぎたてのCMに出演している方々をまとめてみました!

このCMで流れている曲についても書いていますので、よろしければ最後までお付き合いください(^▽^)/

アサヒもぎたてのCM

まず、今回僕が気になったアサヒもぎたてのCMをみてみたいと思います!

https://youtu.be/MZQdwNkAzwY

アサヒもぎたてのCM1

アサヒもぎたてのCM2

アサヒもぎたてのCM3

私ももっと驚かせたい。

アサヒもぎたてのCM4

そうきたかっていう果実感を。

アサヒもぎたてのCM5

想像を超えなきゃもぎたてじゃない。

アサヒもぎたてのCM6

アサヒもぎたてのCM7

新アサヒもぎたて。

アサヒもぎたてのCM8

想像を超えるもぎたての味へ。

いかがでしょうか?しょっぱなのコブクロの二人にもびっくりですが、豪華出演陣ですよね!

それではこのCMに出演している方をチェックしていきましょう。

大泉洋

まずはじめにコブクロのストリートライブで登場するのが大泉洋さんです。

大泉洋

大泉さんは北海道出身の俳優さんで、人気演劇ユニットTEAM NACS(チームナックス)のメンバーです。

身長178cmのB型、現在43歳の人気俳優さんですね!

菜々緒

次に登場する女性は女優の菜々緒さんです。

菜々緒

菜々緒さんは埼玉県出身で身長72cm、現在28歳のモデル、女優さんです。

股下はなんと85cmだそうですよ!しかも9頭身、、、その体型を生かして、過去には格闘技のラウンドガールやレースクイーンもしていたそうです。

最近ではドラマなどでキレキャラが定着してきた感もありますが、この見た目とのギャップがいいんでしょうね♪

CMだとauの乙姫役が有名ですね。

おとちゃん

吉田鋼太郎

最後に登場するのが俳優の吉田鋼太郎さんです。

吉田鋼太郎

吉田さんは身長174cm、B型の現在58歳です。

経歴を調べてみたのですが、意外なことに劇団四季に在籍したことがあるそうです!(※6ヶ月で退団してみたいです。)

意外な過去だなぁと思いましたw

ベテラン俳優で数々のドラマに出演しており、一部をあげてもこのような作品があります。

  • マルモのおきて
  • 相棒
  • 謎解きはディナーのあとで
  • 半沢直樹
  • 花子とアン
  • MOZU
  • アンフェア
  • ゆとりですがなにか
  • ドクターX

他にも数え切れないくらいの出演作がありますが、素晴らしい役者さんだと思います!

コブクロ

ストリートライブをしている男性二人組はコブクロの二人ですね。

コブクロ

今でこそ、この二人が路上で演奏するなんて考えられませんが、もともと大阪での路上ライブが話題になったことがきっかけでデビューしており、僕の大阪に住んでいた友人も、当時、路上で演奏する二人を見たことがあるらしいです!

今ではありえませんけどね(^^;

CMでコブクロが歌っている曲はなに?

アサヒもぎたてのCMでコブクロの二人が歌っている曲は2016年に発売した「SUNRISE」という曲です。

ダウンロード販売も行われていますし、CDで言えば2016年6月15日に発売された「TIMELESS WORLD」に収録されています。

TIMELESS WORLD

このCMで気になった方はぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

まとめ

アサヒのチューハイ、もぎたてのCMに出演しているのはコブクロのおふたり、大泉洋さん、菜々緒さん、吉田鋼太郎さんでした!

使われている曲はコブクロのアルバム「TIMELESS WORLD」に収録されているSUNRISEでした。

僕は今年は家族でこの週末、近くの公園お花を見に行って、そこでお弁当でも食べようと思っています♪

みなさんも花見をする際には飲みすぎないように注意してくださいね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ