アタックネオのCM5

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんのお宅は洗剤は何を使っていますか?

うちは嫁さんが気分でいろいろ変えて使っているのですが、その中でもアタックの利用率が一番高いみたいですw

そんな我が家もよくお世話になっている花王のウルトラアタックNeoですが、今回はこのCMを取り上げてみたいと思います!

エリ汚れを見つけるとついもみ洗いしてしまうというおばちゃんに対して、白いシャツを着た爽やかイケメンの男性がアタックを勧めるという内容なのですが、このCMに出演している俳優さんと、2人の女優さんについてもまとめているので、よかったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

ウルトラアタックネオのCM

それではまずはじめに、今回僕が気になった花王のウルトラアタックネオのCMを見てみたいと思います♪

白シャツの爽やかイケメンに注目です!

またもみ洗いしちゃった?

ウルトラアタックネオに変えたのに?

もみ洗いしないと失敗しそうで、、、

分かる!

手が覚えてるのよね!

一緒に白くなりましょう。

さらば!もみ洗い〜!

濃いウルトラアタックネオをエリ汚れに直接塗って、

もみ洗い無しで洗濯機にボン!

白い、、、、

驚くよね。

もみ洗い無しでも、

怖く無いよね。

濃縮のチカラ!ウルトラアタックネオ!

塗ってみたくなった?

いかがでしたでしょうか?

僕はちょっとエリ汚れがあっても全然気にならない人なのでなんとも言いにくいのですが、あんまりひどいとさすがに気になってしまいますw

そんな時はやっぱりもみ洗いしてしまうのですが、ウルトラアタックネオだったらもみ洗いしないで塗るだけでOKなんて素敵すぎますね!!

このCMではやはり白いシャツを着たイケメンの男性が気になると思うのですが、早速この俳優さんが誰なのかをみてみたいと思います♪

瀬戸康史

調べてみたところ、この方は俳優の瀬戸康史さんである事がわかりました!

ちなみに同姓同名でYoutuberの「瀬戸弘司」さんもいらっしゃいますが、別人ですのであしからずw

それではここで瀬戸さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

瀬戸康史

  • 名前:瀬戸康史(せとこうじ)
  • 生年月日:1988年5月18日
  • 身長:174cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:ワタナベエンターテインメント

瀬戸さんは2005年にD-BOYSオーディションで準グランプリを受賞した事がきっかけで芸能界デビューしています。

翌2006年に出演したミュージカルテニスの王子様の菊丸英二役が話題となりました!

テニミュの瀬戸康史

そして、2008年に仮面ライダーキバで主役の紅渡役に大抜擢され、注目されるようになります!

仮面ライダーキバ

その後は恋空、オトメン、斉藤さん2、花燃ゆ、あさが来たなどなど、たくさんのドラマや映画に出演しています。

最近では日本テレビのドラマ先に生まれただけの僕にも出演しています。

2人の女優は誰?

そして、このウルトラアタックネオのCMでは2人のベテラン女優さんがいい味を出してしますよね!

ここではこのお二人も紹介させていただこうと思います♪

まずはじめに「さらばもみ洗い〜」と言っているピンクの服の女性から!

松坂慶子

松坂慶子

こちらは女優の松坂慶子さんですね!

ちなみに松坂さん、何歳だと思います?

僕も調べて驚いたんですが、1952年生まれで現在65歳なんだそうです!!

普通に50歳くらいと言っても通じそうですよねwいつまでも若々しいベテラン女優さんです。

それでは次にもみ洗いをついしてしまうメガネの女性!

木野花

こちらもベテラン女優の木野花さんです!

木野花

木野さんは1948年生まれの69歳なんだそうです!

お二人とも若いですよね〜まだまだ現役でがんばっていただけそうですw

まとめ

ウルトラアタックネオのCMに出演しているイケメン俳優は、テニミュ(テニスの王子様のミュージカル)や仮面ライダーキバに出演していた瀬戸康史さんでした!

そして、瀬戸さんを支えるのはベテラン女優の松坂慶子さんと木野花さんでしたー!

ちなみに前回のCMでは瀬戸さんがご自慢の白いシャツにパスタをこぼしてしまうという内容だったのですが、今回も瀬戸さんがパスタを食べていて、ちょっとひやひやしましたw

前回の内容も記事にまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけると嬉しいです♪

アタックネオのCMに出ている細身で小顔のイケメン俳優は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ