香味ペーストのCM9

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

すっかり桜も咲いて、外を歩く時も上着がいらなくなって、春らしくなってきましたね!

今日はつい癖で上着を着て会社に行ったのですが、もう暑くてしょうがなかったです(^^;

お腹を空かせて会社から帰ってきたら、たまたまCook Do(クックドゥ)の香味ペーストのCMを見てしまって、、、あんな食べ物系のCMはお腹が空いてる時に見ちゃいけませんよねw

CMに出てくる中華料理も美味しそうで惹かれていたのですが、このCMに出演している男性も色白でイケメンでかっこいいなぁと思いました。

恥ずかしながらこの方が誰なのか知らなかったのでちょっと調べてみた!その結果をここでまとめてみたいと思います♪

よろしければ最後までお付き合いくださいね(o^∇^o)ノ

香味ペーストのCM

まずはじめに、僕がお腹を空かせた時に見てしまったクックドゥの香味ペーストのCMを見てみたいと思います。

https://youtu.be/8tAgXB3j_aU

香味ペーストのCM1

青葉炒め。

「すぐできるから!」

香味ペーストのCM2

シンプルゆえに腕がためされる逃げ場のない料理。

香味ペーストのCM3

香味ペースト!

香味ペーストのCM4

納得です!安心です!これは期待できます!

香味ペーストのCM5

シャキっとしてまるで店の味!なにこれ!

炒青菜(チャオチンツァイ)

香味ペーストのCM6

炒青菜(チャオチンツァイ)!

香味ペーストのCM7

味付けこれ一本!

クックドゥ(Cook Do)香味ペースト!

香味ペーストのCM8

玉子に香味ペースト!うまそー♪

再びなにこれ?

天津飯(テンツィンハン)

香味ペーストのCM9

天津飯(テンツィンハン)!

香味ペーストのCM10

玉子だってクックドゥ!香味ペースト!

香味ペーストのCM11

秒速メシ、ウェブで。

いかがでしょうか?

いやぁ〜〜おいしそう〜〜〜♪

お腹空いている時に中華系のご飯のCMはいけませんよね〜〜〜w特に天津飯食べたい!!w

お料理もおいしそうですが、この男性も誰なのか気になりますよね!

山田涼介さん

調べてみたところ、この男性はアイドルグループHey!Say!JUMPの山田涼介さんであることがわかりました!

ここで山田さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います。

山田涼介

  • 名前:山田涼介(本名)
  • 生年月日:1993年5月9日
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ジャニーズ事務所

山田さんは2004年にバラエティ番組「Ya-Ya-yah」で行われた公開オーディションに参加し、このオーディションに合格したことでジャニーズ事務所に所属するようになります。

その後、テレビドラマの探偵学園Qに出演すると、2007年には期間限定5人組ユニット「Hey!Say!7」が結成され、このグループの「Hey!Say!」という曲でデビューします。

その後、この5人グループを母体に平成生まれの10人で「Hey!Say!JUMP」が結成され、「Ultra Music Power」という曲でメジャーデビューしました。

今でもレコーディングやコンサート、テレビ出演など、多忙なスケージュルをこなす現役アイドルです♪

Hey!Say!JUMP

演技力にも定評があり、ドラマ金田一少年の事件簿の金田一一 役をはじめ、地獄先生ぬ〜べ〜カインとアベルなど話題作に出演。

そして、映画では暗殺教室で主役を演じたことも評価され、今年の12月1日に公開される映画「鋼の錬金術師」でも主役のエドワード・エルリック役が決定しています。

イタリアで撮影されたという本物の山田さんのエドと思われる画像も見つけましたので貼っておきますね♪

山田涼介のエドワード・エルリック

おお〜〜いい感じですね!!

でもアルはどうするんだろう、、、まさかCGなのかな、、、、

公式の発表が待ち遠しいですねw

まとめ

クックドゥ(Cook Do)香味ペーストのCMに出演している男性は、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーで俳優としても大活躍している山田涼介さんでした!

僕はキスマイ、Hey!Say!JUMP、Sexy zoneの誰が誰だかわかっていないようなおっさんなので、こんな実力派のジャニーズアイドルがいるとは驚きでした!

ハガレンは僕も大好きな作品なので、ぜひ映画も見てみたいと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ