CM タレント テレビ 女優

のん(能年玲奈)が出演するLINEモバイルのCMの曲はなに?歌ってるのは誰?

更新日:

ラインモバイルのCM2

※スポンサードリンク

adsense_336

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今ではいろんな会社が格安スマホを発売していますよね。

Y!モバイル、マイネオ、楽天モバイル等々、、、

そんな中でもSNSし放題で話題になっているLINEモバイルのCMに先日はのん(能年玲奈)さんが出演したと話題になりましたよね!

そして、その話題のCMの第二弾が早くも公開されました!

今回はLINEモバイルのCMの第二弾をチェックするとともに、このCMで使われている曲の名前とアーティストが誰なのかをみていきたいと思います♪

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

LINEモバイルのCM第二弾!

まずはじめに今回公開されたのんさんが出演するラインモバイルの第二弾CM愛と革新。(交差点)篇を見てみたいと思います!

雑踏の中で歩いているのんさん。

ラインモバイルのCM1

しばらくするとのんさんが物思いに振り返ります。

ラインモバイルのCM2

この表情は儚げでいいですよね!

ラインモバイルのCM

「LINE、SNS使い放題。1,110円から。」

ラインモバイルのCM4

ラインモバイルのCM5

愛と確信。LINEモバイル。

いかがでしょうか?

前回のCMに引き続き、ナレーション以外は無言で演技をしていますが、このなんとも言えない表情はさすがですよね!

とても印象に残ります。

所属事務所の問題があってなかなかテレビに出られない時期が続きましたが、僕はこのまま眠らせておくにはもったいない才能だと思います!

のん(能年玲奈)

これからどんどんテレビ、映画で活躍していただきたいです♪

ちなみにこちらのCM、ものすごい人ごみですよね!

こんなところで撮影してよく騒ぎにならなかったなと思ったのですが、雑踏のみなさんはなんと全員エキストラのみなさんでした!!w

さらに、ロケをした場所も屋内の倉庫みたいなスタジオです!

こんなかんじ。

ラインモバイルCMのメイキング写真

僕は完全に屋外だと思ってましたよっ!騙されたーーーー!!w

さて、このCMではセリフがないため流れている曲も気になりますよね!

「ま〜る〜でぼく〜らはエイリアンズ♪」と歌っている曲とアーティストを見てみたいと思います。

※スポンサードリンク

adsense_336

キリンジ

調べてみたところ、この曲を歌っているアーティストはキリンジというグループでした。

キリンジ

キリンジは1996年に堀込高樹さんが実の弟の堀込泰行さんを誘って兄弟二人で結成したデュオです。

CMで使われている曲は二人が2000年に発表した6枚目のシングル「エイリアンズ」という曲です。

ただし、このキリンジは2013年に弟の泰行さんがグループを脱退したことにより、一時期は高樹さんのソロプロジェクトになるのですが、その後、高樹さんが5人のメンバーを集め、現在は6人組バンドとして活動しています。

バンドのキリンジ

CMで聞いていても大人のポップスという感じでとても落ち着きますよね♪

まだ兄弟二人でやっていた頃のビルボードで演奏された「エイリアンズ」がありましたので、こちらの動画も貼っておきます。

僕も前回のこのLINEモバイルのCMの記事を書いた時にこの動画を見つけたのですが、それからちょいちょい聴いていますw

本当にいい曲ですよね〜癒されます♪

まとめ

のん(能年玲奈)さんが出演しているLINEモバイルのCMで使われている曲はキリンジの「エイリアンズ」でした!

今回は第二弾のCMをピックアップして紹介しましたが、前回のCMの内容もこちらでまとめていますので、よかったらあわせてご覧いただけるとうれしいです♪

LINEモバイルのCMの透明感あふれる女優は誰?曲は何?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/

※スポンサードリンク

adsense_336

adsense_336

-CM, タレント, テレビ, 女優
-, ,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2018 AllRights Reserved.