セゾンapplepay4

こんにちは!きーぼーです!

みなさんApple Payは使っていますか?

僕はiPhone6sなので使える機能も限られているので使用はしていません。。。

でも、東京に行くと結構使っている人いますよね!あれを見てるといいなぁ〜と指をくわえてしまいますw

Apple Payではクレジットカードを登録しておくとiPhoneをかざすだけで支払いができてしまうという仕組みなのですが、カード会社を運営しているセゾンが新しくApple PayのCMを公開しました。

イケメンの俳優さんが女性に傘をさしてあげたり、頭に落ちてきそうな花瓶を受け止めたり、落とした果物を拾うために車を持ち上げたり、、、、

この空前絶後の超絶怒涛のセクシー俳優とはいったい誰なのでしょうか?(※ほぼ答え言っちゃってるようなもんですねw)

セゾンApple PayのCM

まずはじめに今回公開されたセゾンApple PayのCMの内容を確認しておきたいと思います。

Apple Pay「いつも、一緒」篇

https://youtu.be/_tyYrREbuCE

セゾンapplepay1

いつもそばに居てくれる。

セゾンapplepay3

いつも守ってくれる。

セゾンapplepay4

セゾンapplepay5

いつも安心させてくれる。

セゾンapplepay6

いつも笑顔にしてくれる。

セゾンapplepay7

いつも一緒にいたいのは

セゾンapplepay8

セゾンのApple Pay。

セゾンapplepay9

まるで、彼みたいだから。

永久不滅ポイントたまります。

Apple Payはセゾンカード、UCカード。

いかがでしょうか?

いやぁ〜イケメンですよねぇ〜〜、ちょっとコミカルな動きもありますが、そこもチャーミングです♪

このCMに出演しているイケメンは一体誰なのでしょうか?

斎藤工

このセゾンApple PayのCMに出演しているのは俳優の斎藤工さんです!

ここで斎藤さんのプロフィールを簡単にまとめて紹介させていただこうと思います♪

斎藤工

  • 名前:斎藤工(さいとうたくみ)
  • 生年月日:1981年8月22日
  • 身長:184cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:映画鑑賞、写真撮影、カポエイラ、合気道、ボクシング、サッカー
  • 所属:ブルーベアハウス

斎藤さんは東京都出身で、こんなにイケメンなのでスカウトでデビューしたのかな?と思ってたのですが、自ら芸能事務所を探して入ったそうです。

高校生の時には雑誌『MEN’S NON-NO』や『POPEYE』などで「TAKUMI」という芸名でモデルとして活動をしていました。

高校卒業後、演劇に興味があった斎藤さんは映画美学校へ進学を目指していましたが、お父さんから映画は机の上で学ぶものじゃない!と言われ、2001年から積極的に映画やドラマに出演しています。

サンシャイン斎藤

この記事の中でも「空前絶後の超絶怒涛のセクシー俳優」と斎藤さんのことを紹介していますが、その理由はこれですねw

イエェェェ〜イ!!

昨年の大晦日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの絶対に笑ってはいけない科学研究所」で芸人のサンシャイン池崎さんのネタを完コピし、サンシャイン斎藤として登場したことで世間から大変注目されました!

この時の裏話を斎藤さんが語ったことがあって、その内容は別の記事にまとめていますので、よかったらこちらもご覧くださいね♪

斎藤工が大晦日のガキ使に出演した理由と裏話!

まとめ

セゾンApple PayのCMで女性のことを守っているイケメン男性は俳優の斎藤工さんでした!

もともとイケメンですばらしい俳優さんですが、大晦日のサンシャイン斎藤を見てもっと好きになりましたw

背も高くてかっこよくて、武道もスポーツもできるなんて、超人にもほどがありますよ!ちょっと分けて欲しいくらい羨ましいですw

これからの活躍も期待ですね♪

このCMに出演している女性のこともこちらの記事でまとめてみましたので、よかったらこちらも合わせてご覧下さいヾ(=^▽^=)ノ

セゾンアップルペイのCMで斎藤工に守られている女性は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました\(^▽^)/